数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ベビちゃんのクッション♪


娘がまた風邪をひきました(−_−;)
季節の変わり目には必ず風邪をひきます。
咳がひどくて、夜中にすごく咳き込むことが多い娘‥
今回も風邪かなぁ〜って思って病院へ行ったら、マイコプラズマ肺炎の予備軍らしくて((((;゚Д゚)))))))

しかも娘は気管支が弱いみたいです‥

やはり遺伝したか(T_T)

私も小さい頃から気管支が弱く、すぐに喉が痛くなってました。

来週には運動会があるのでそれまでには治したい‥
抗生物質の薬を3日間出されたのですが、3日間とも

まずいー!!
苦いー!!
飲まないー!!

って泣き叫ぶのを無理やりのませました(−_−;)
その甲斐があってか3日目の今日には咳もだいぶおさまりました(o^^o)
このまま治ってくれますように‥


ベビちゃんの小物が完成しました❤︎



クッションです(o^^o)
このクッションの形‥
知ってる方も多いとは思いますが、
そう!!
授乳用のクッションです♪
お母さんの体に巻きつけて赤ちゃんをその上にしてお乳を飲ませるとラクなんですよねー( ̄▽ ̄)
妊婦のときは抱き枕、お座りができる時期には椅子がわりになりとっても便利♪
一人で座れないベビちゃんの椅子がわりに作りました(o^^o)

ベビちゃんもマットを作れば小物は完成です❤︎
やっと病院で知り合ったママ友さんへのプレゼントが届けできそうです(*゚▽゚*)


ブログをご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


