数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ちっちゃなスタイ♪

おはようございます♪


退院してから早くも一週間が経ちましたこ。
家族のみんなに協力してもらいながら育児してます(o^^o)
娘の送り迎えは祖母と主人が、息子のお世話をしてるときは祖母に娘をみてもらってます*☻
息子が寝ているときは私が娘と遊んであげるようにしていま❤︎

娘にはガマンさせてしまっていることが多いけど‥
弟に優しく接してくれる姿をみると微笑ましいです(o^^o)

夜は子ども二人にはさまれて寝ているのですが、とうとう二児の母になったんだなぁ〜 と実感します(*^_^*)

そんな家事と育児の合間に楽しんでいるあみぐるみ作り♪
ベビちゃんの小物作りが進んでまーす(o^^o)
ベビちゃんには欠かせないコレ!!

スタイです❤︎
男の子用と女の子用です(o^^o)

まだまだ小物つくってますよ〜♪


ブログをご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


