数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ついに!!

ついにが生えてきました(≧▽≦)
最近なんか噛まれると痛いな‥と思っていて、口の中をのぞいてみると1㍉ほどの白いものが!!
とってもかわいい♪感動ですね~
ハイハイもしっかりマスターし、行動範囲もスゴイです

昨日、今日と旦那さんのお父さんお母さんが娘を見に来てくれました♪
なかなか慣れなかった娘もすっかりなついて「キャッキャ」言いながら遊んでいたので嬉しかったです(*^^*)
屋島のトイザラスで太鼓のおもちゃをかってもらい興奮気味にバンバンたたいている娘でした 笑
その後も、お散歩に連れて行ってもらい本当に楽しそうでした♪
お父さんやお母さんも喜んでくださってよかったです

そのお母さんから新品のホームベーカリーをいただいちゃいました!!

P1000910_convert_20120523162505.jpg

このホームベーカリー、なんと半年も眠っていたそうです(^^;)
お母さんが通販で買ったものらしく、でも忙しくて結局使わずじまい‥なかなかのお値段なのにもったいない
と言うことで「使って☆」と持ってきてくださって♪♪
私、パン大好きで前から欲しいな~とは思っていたのですが、買うまでに到らず。。
でもこれからパン作り放題だ~(≧▽≦)!!!
また成功したらアップしますね 笑


先日言っていた小物です。
コレ↓なんだかわかりますか~

P1000911_convert_20120523162545.jpg

まだ作りかけなんですけど‥
と言えばコレ!!!
答えはまた完成したら発表しますね 笑

最近ハンドメイドなかなか進まない(^^;)
あみちゃんの本体は大小あわせて15仔ほどあみあみしてます。。
早くお顔や洋服作ってあげたーい♪

スポンサーサイト

comment

歯おめでとう~!!
またまた感動やなぁ(^o^)/
パン焼きやったやん♪焼きたてパンとか絶対美味しいやーん!!いっぱい食べてちゃんと太りや~細いんだから。
製作中のものは、言ってたアレやね!?
凄いな~!!
わたしのも作って(笑)
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

私もわかったよ!夏にかぶるものじゃありませんか?歯おめでとう(^з^)-☆うれしい成長だね☆
焼きたてパンいいなぁ~憧れの品ですわ♪



ついに歯が…おめでとう!!
ホンマ成長早いょな(o゚▽゚)o嬉しすぎるゎ☆
手作りパンえぇな~これからぃろんな手作りにハマっていくんと違う??笑
あみっ仔も夏仕様か~えぇね♪
それをつけたあみっ仔に出会うのが楽しみゃ(*^▽^*)

ゆうこさん

ありがと♪
横の歯も生えたよ☆
今日さっそくパン焼こうとおもいまーす(≧▽≦)
麦わら帽子は、先日わざわざセブンまで足を運んでくれたよねさん、まめさん、ゆうこさん、はるさんにプレゼントしたいとおもってまーす♪お手元に届くまでしばしお待ちを(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

今日は初パンをやいてみたいとおもいまーす♪
せいかーい!!麦わら帽子は、先日わざわざセブンまで足を運んでくれたよねさん、まめさん、ゆうこさん、はるさんにプレゼントしたいとおもってまーす♪お手元に届くまでしばしお待ちを(*^^*)

ひなちゃんも日に日に大きくなってるんやろーね☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

ほんとに‥最近手作りにはまりまくってます(^^;)
たのしいよー♪完成したときの喜びがなんとも!!

麦わら帽子は、先日わざわざセブンまで足を運んでくれたよねさん、まめさん、ゆうこさん、はるさんにプレゼントしたいとおもってまーす♪お手元に届くまでしばしお待ちを(*^^*)

  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


