数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


まさかの退院延期(;_;)

タイトル通り‥

まさかの退院延期です(T_T。)


今日退院できると思っていたので、昨日のうちにいらない荷物を全て持ってかえってもらい‥
準備万端にしていたのに(-_-;)

今朝、退院のため化粧もして(しなくても変わらないのですが 笑)
お友達になったお母さんに早々と退院の挨拶も済ませて、後は息子のお風呂&検診まちをしていたら‥

看護師さんが申し訳なさそうに
「黄疸の値が少し高いので、このまま入院になります。」
とお話がありました(◎_◎;)

昨日は大丈夫だったのですが、今日計ったら高かったらしく、息子は朝からレイザー治療をうけています。

このレイザー治療は24時間行うらしく、明日の朝にもう一度数値を計り明後日の朝まで黄疸がおさまっていれば退院になるそうなので、最短で金曜の朝に退院できるみたいです。

もし下がらなければ引き続き入院するそうです(T_T)

頑張れ息子よ(>_<)!!

娘は退院の日を指折り数えて待っていたので退院が長引いて、家で泣いていたようです(^_^;)
でも病院に来て、息子の治療の様子をみて納得したようでした。

娘も頑張れ(;_;)

私は、息子の付き添いと言うことでこのまま同じ部屋に泊めてもらうことになりました。
息子が泣いたら授乳をしに新生児室に行って授乳し、また部屋に戻る。
と言う感じに過ごします。

少し退院は伸びましたが、息子のためにできることをしたいと思います(o^^o)


画像がないのも寂しいので、今製作中のベビーちゃんを❤︎


今日もご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


