数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


稲刈り♪

こんにちは(o^^o)

稲刈りぶじに終わりました!!
雨、台風続きでなかなかタイミングが合わずできなかった稲刈り‥
金曜に久しぶりの晴れで、金•土で一気に刈ってしまいましたε-(´∀`; )
って言っても私は娘と刈った後を歩いて虫捕りしてただけですが(笑)

でも、そのとき事件が!!

我が家は田んぼに柿の木があって、今年はたくさん実がなっていたのでとろうとしたら‥
なんと毛虫に刺されました(T ^ T)
めちゃくちゃ痛くて‥涙
しかも、妊娠中なので赤ちゃんが大丈夫か心配になりすぐさま病院に電話(笑)
看護師さんには
「大丈夫ですよ〜!ただ、熱が出たりしたらまた連絡して下さい。」
と言われました(^_^;)

後で主人に話したら毛虫くらい大丈夫だろ〜
って笑いながら言われました(笑)
確かに(−_−;)

そのとき一緒にいた娘は、私の刺されたときのあまりの痛さと慌てぶりにビックリしたようで泣きそうになってました( ̄▽ ̄;)
その日は一日中「ママが毛虫に刺されたー!!」って言ってました(笑)

そんなこんなで、ぶじ稲刈りも終了♪
とりあえず出産とかぶらなくてホッとしてます(*^^*)



今日もご覧頂きありがとうございました(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


