数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


残りの生地で♪

こんにちは(o^^o)

台風も過ぎて、ようやく晴れましたねε-(´∀`; )
台風の気圧で出産もあるかな〜
なんて思いましたがまだまだお腹の中が居心地いいみたいです(笑)

我が家は兼業農家?って言うのかな‥
コンビニ営業をしてると同時にお米も作ってます。

昔よりは田んぼも少なくなったので、稲刈りは一日中みっちりすれば2、3日で終わるのですが‥
仕事との兼ね合いもあり、
また今回は台風の影響&雨続きもあり、
そして私の出産も近いため、

なかなか段取りできずでみんなバタバタしてます(−_−;)

そんなこんなで、赤ちゃんもタイミングを見計らってるのかしら(^_^;)

みんな楽しみに待ってるからね〜❤︎


今日は、先日作ったバザーの手作り提供品の生地の残りで作ったシュシュのご紹介です(o^^o)
シュシュを作ったのは初めて!!
自分の持ってるシュシュを参考に見よう見まねで作ってみました♪



子どもちゃん用なので、可愛くハートのビーズでアレンジ❤︎


できればラッピングもお願いします。
とお知らせにあったので、ありあわせのものですが、かるくラッピングしてみました(*^^*)



誰かのお気に入りになれるかな〜☻


娘が幼稚園に行っている午前中しか製作できないため、他にも作りたいものがたくさんあるのに全然手がつきません(;_;)
ウエディングベアも途中‥
出産のお祝いのベビーベアちゃんも途中‥
なかなか進みませんが、ぼちぼち楽しみながら作ろうと思います❤︎


今日もご覧頂きありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします❤︎

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


