数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


私の居場所。

おはようございます(o^^o)


水曜の11時頃にぶじ退院することができました(;_;)
3ヶ月と言う長い期間病院にお世話になり、家にいる家族の心配事や、病院での不安。
そしてたくさんの出会いもありました。

娘が精神的に不安定になり体調を崩したときは本当に今すぐ点滴を抜いて帰りたいと何度思ったことか。
その娘も入院中に少しづつ元気になってがんばってくれました。

主人も、私の親と半同居生活のなかで仕事に育児、家事まで手伝ってくれて‥
私の両親もまだ仕事に行っているので、両親が疲れているだろう‥と
気を利かせてくれていたみたいでなかなか頼れなかったようで一人でいろんなことを抱え込んでがんばってくれていたみたいです(;_;)

そして、両親も二人とも還暦のなか娘をがんばってみてくれてました。

家族には感謝してもしきれないくらいです。

また、病院では
たくさんの看護師さんや先生にお世話にになりました。
そして、仲良くしていただいたお母さん方。

病院生活をぶじに送れたのも家族とみなさんのおかげです❤︎
本当にありがとうございました(o^^o)

そしてその日の退院。
娘には退院できるかわからなかったので知らせてませんでした(⌒-⌒; )
保育園に迎えにいくと先生が
「ママがお迎えだよ〜」
って声をかけると
「ママ?!ママきてるん?!」
目があった瞬間の嬉しそうな顔が忘れられません!!!❤︎

そこからは寝るまでずーーーっと私に喋りづつけてました(笑)
寝顔も天使❤︎
(↑親バカ)

陣痛が来たらまたすぐ入院だけど、それまではたくさん甘えさせてあげたいです(o^^o)


そして‥
三ヶ月もの間ベッド生活だったのでカラダが全然思うように動かない(ーー;)
帰ってきた初日に、すぐ出産になったときのことを考えて赤ちゃんの用意をしたり買い出しに行ったりしたのですが‥
とにかく足が痛い(T_T)
ふくらはぎに筋肉痛のような痛みが。。汗
三ヶ月の壁はあまりにも高かったです(。-_-。)
階段もろくに上がれない。
しかも普通の生活に戻れたのが嬉しすぎて暴飲暴食。
2日であっという間に2kg増量。
最悪です(−_−;)
足の筋肉痛はそれが原因のむくみかな(;゚Д゚)??

月曜に妊婦検診なので、それまでになんとかせねば(T ^ T)

今日は、入院中に手作りした赤ちゃんのスタイの画像です❤︎





たまごクラブの付録でクラフトホリックとのコラボ!!
めっちゃかわいいです(o^^o)


我が家に帰ってきたきて、娘がベッタリなのでなかなかブログの更新もままならなくなってしまうかもしれませんが、時々のぞいていただけると嬉しいです(o^^o)
よろしくお願いします♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


