数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


もぉとまらない‥

昨日は丸亀に行ってきました。
丸亀の方にもイオンやゆめタウンがあるので行ってみたのですが、私は丸亀のゆめタウンより高松のゆめタウンの方が好きかな(^^;)
丸亀陸上競技場がすぐ横にあったので側を走ってみると、たくさんの車とバスが‥
気になって中に入ってみました☆
大学の大会をやっているようだったので3人で観戦しました
旦那ちゃんと友達だった頃に大阪の長居陸上競技場で世界陸上を一緒に観戦したのを思い出し、二人で懐かしいね~と(*^^*)
あの頃は若かった!! 笑
帰りにうどん屋をはしごするつもりだったのに大変でしたぁ
娘が車の中で気張りだし、大量のウ〇チ。。服まで。。( ̄□ ̄;)
ヤマダ電機に寄って駐車場で着替えをして、さぁ出発!!
また気張りだし。。もぉ着替えないーーーー(≧□≦)
仕方なく一軒だけ行って帰ることにしました
私も頭痛でダウン散々でした~
旦那さん昨日はゆっくりさせてもらってありがと

以前に話していたマット‥

P1000902_convert_20120520073443.jpg

P1000903_convert_20120520073630.jpg

P1000905_convert_20120520073713.jpg

こんな感じでひたすらカミカミ
とまりませーん!!! 
離してもマットが気になってしょうがない様子の娘でした 笑

最近作っているあみちゃんは足毛の長い毛糸を使っているので網目が見え辛くなかなか進みません(^^;)

P1000907_convert_20120520073800.jpg

でもめげずに最後までがんばるぞー!!

スポンサーサイト

comment

マットかわいいね♪うちもそろそろマットほしい…寝返り始めてどこまでも転がっていくし。でもマット分解されちゃう??(T^T)

またあみちゃん楽しみにしてるで~♪
娘ちゃんマットに攻撃中やん(笑)
やーん!!一緒に遊びたくてたまらない。
こないだ沙織の10か月になる姫ちゃんに会ってきてんけど、可愛かった~!
子供の成長て凄いなほんまに☆
  • ゆうこ
  • [URL]
  • [edit]

まめさん

マット分解されちゃうよ 笑
でも、厚手のマットならしっかりはまって大丈夫やとおもう♪
ほんまに動き出したら激しいよ~!!まだ寝返りはかわいい(≧▽≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ゆうこさん

あみちゃんお迎えしてくれてありがとーーー♪
沙織ちゃんかぁ~懐かしい!!元気にしてはるんやね♪うちの娘と同い年になるんやね☆
ほんまに成長早いわ(≧▽≦)あっとゆうまにおっきくなってしまう‥
いつも「ゆっくりでいいよ~」ってゆってるんやけどね 笑
また遊んでね♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


