数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


まさか?!?!

こんにちは(o^^o)


昨晩は全然眠れませんでした〜(。-_-。)
昨日の午前中にウテメリンの点滴がはずれ、日中は多少お腹の張りふえたかなぁー??
なんて思ってたのですが‥
夜中になって20〜30分に一回のペースでお腹が張り、それが明け方近くまで続きました((;゚Д゚)

そろそろなのか?!
と思ってたら明け方4時半ごろにおさまり‥
いったいなんだったんだ(−_−;)

でも、先生からは
「点滴外した初日の夜はお腹張りやすい人が多いみたい。」
って言われてたので、それかな(^_^;)

思わせ振りな (笑)

今日一日とくに進展がなければ明日には退院の予定なので、
3ヶ月分の大量の荷物でもまとめはじめるか‥( ̄▽ ̄)

と言っても、ほぼあみぐるみの資材なんですけどね〜 (笑)

始めの2ヶ月はほんとに地獄だったけど、最後の1ヶ月は好きなあみぐるみ製作の時間もとれて、そのあみぐるみを通して看護師さんや、相部屋の方々に声をかけていただけるようになり仲良く話せるようになって、楽しく過ごすことができました(o^^o)

そして‥
家ではかわいい娘がまってる❤︎
3ヶ月もの長い間よくがんばってくれたと思います(;_;)
帰ったらいっぱい甘えさせてあげよー❤︎


久々に画像UPできました(o^^o)
ウエディングベアのヘッドアクセサリー♪



シルクハットとベールです❤︎
シルクハットはいつも苦戦します(^_^;)
なんとか形になって良かったです♪


今日もご覧いただきありがとうございます(o^^o)
ポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


