数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


見つけたッ! 素敵な毛糸♪

先日、またまたネット三昧( ̄▽ ̄;)

で、見つけてしまったのが‥

ステキな毛糸❤︎

夏だからかなぁ‥
ネットでもあまりふわふわの毛糸は載ってないみたいですね。
載ってても在庫がなかったり。

そんな中、オリジナルの毛糸ショップを見つけてしまいましたぁ~❤︎

引き揃え糸って言うのかな(*゚▽゚*)
よく、シュシュとかを編まれているのを見たことがあります(o^^o)
あと、ラッピングなどにちょこっとつけるのもかわいいですよね♪

そんな引き揃え糸と一緒に、
ふわふわの毛糸も売ってました(o^^o)
色がとっても優しい色で、あみぐるみにピッタリだな~って思ってしまい‥

何回もホームページを覗いては悩み‥

実はかれこれ4日間ほど悩んでいましたが(^_^;)

先日、とうとう購入しちゃいました‼︎
出会いは一期一会(o^▽^o)
大切にしないとね~ 笑。

ぶじに家に毛糸が届いたようで♪
すっごく気になったので、待ちきれず主人にもってきてもらいました*☻



ふわふわして、てとっても触り心地のいい毛糸です❤︎
色も優しいミルクティーのような色(o^^o)

この毛糸であみぐるみを編むのが楽しみです♪


今日も訪問していただきありがとうございます(o^^o)
ランキングに参加していますのでポチッと応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


