数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


楽しいひと時❤︎

こんにちは(o^^o)

昨日はとっても楽しい事がありました❤︎

娘は月曜から母の実家の丹後へ母と娘の2人でお泊りにいってます(*^^*)

母の実家はとってものどかな所ですが、全盛期には機織りが盛んで丹後ちりめんですごく有名な所でした!!
母の実家でも、休みにお泊りに行くと毎日

ガッシャン!ガッシャン!

と機織り機の音が一日中鳴り響いていたのを覚えています。
今はその機織り機も撤去され、リフォームされていますが(^_^;)

その母からラインで送られて来た画像がコチラ↓


コウノトリです!!
祖父の畑に朝来たらしく、祖父が写真を撮ってくれてました☻

まさに赤ちゃんを連れてきてくれる鳥!!
もうすぐなのかなぁ~(*゚▽゚*)
と、思わずにはいられない出来事でした❤︎

そして昨日は主人の仕事が早く終わる予定だったので、夜は一緒に病院の展望レストランで久しぶりの2人でディナーデートo(≧▽≦)o

しかも展望レストランなので夜景もとっても楽しみでした☆

が‥

レストラン自体が7時までだったので‥
真夏の7時なんてまだ夕暮れ時(ーー;)
帰る頃にほんのりあかりが灯るくらいでした(笑)


でも、2人でディナーデートはいつ振りかなぁ。
子どもができるとなかなか2人ではいけませんよね(⌒-⌒; )
子どもが一緒だと、やはりどーしても子ども優先でパパッとっ食べてすぐ退散って感じになってしまいます(笑)
家族みんなで食べるのもとても楽しいですが、2人でゆっくりまったり食事もたまにはしてみたい❤︎
主人といろんな話をしながら楽しく食事できて新鮮な感じで楽しかったです(o^^o)

次はいつになるかわかりませんが、またディナーデートしたいなぁ❤︎
次は病院じゃなく別の場所で(笑)


今日も訪問ありがとうございます♪
ランキングに参加していますのでポチッと応援よろしくお願いします(o^^o)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


