数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


新郎くん♪

こんにちは(o^^o)

最近、ほぼ毎日更新中のp*eです♪

先週の金曜日からまた娘が体調を崩してしまい、熱が出ています(−_−;)
しかも決まって夜に。
なので、保育園にも行かせられず(T_T)
我が家はじーちゃん、ばーちゃんもまだ仕事に行っているので‥
主人と三人で代わり番こに娘をみてくれている状態です。
夜にだけ熱が出るので、昼間は結構元気らしく‥
それなら保育園に行って欲しい感じなのですが(笑)
悪化してもいけないし、他の子にもうつすといけないのでお休みしてます(^_^;)
みんなバテバテの様子です 汗。。
まぁ、娘も私が家にいないこともあり精神的な面で保育園に行くのが嫌みたいで余計に治りが遅いのかな(^_^;)
そう言えば‥
私も幼い頃に、幼稚園に行きたくなくてよくお腹痛くなったり熱出したりしてたなぁ~(。-_-。)

母に、
一緒やな~(笑)
って笑われました(−_−;)


私が病院で少しでもみてあげられたら、みんなも休めるのですが‥
なんせ相部屋に妊婦さんばっかりなのでカゼがうつったら大変(−_−;)
なのでなにもしてあげられません 涙。。

娘よ!!
はやく良くなっておくれー(T_T)

そんな大変な中で私だけベッドの上で過ごしてて‥
なんだか気が引けるし、モヤモヤしながら生活してます(。-_-。)

ずっとモヤモヤしてても仕方ないので気分転換に製作。

今日のウエディングベアー❤︎
新郎くん♪


手足をつけるとそれっぽくなってきたーo(*゚▽゚*)o
お耳と足の裏にはピンクのフェルトを縫い付けてあります♪


今日もご覧いただきありがとうございます❤︎
ランキングに参加していますので、ポチッと応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


