数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


キャラ弁♪

こんにちは(o^^o)

最近、病院の食事に飽きてきて‥

院内の一階にコンビニがあるのですが、私は病棟から出るときは必ず看護師さんに車椅子をおして連れて行ってもらうことになっています。
そんなに遠くないから歩いて行ける距離なのですが‥
先日、こそっと脱走したら担当の看護師さんに見つかってしまい
どこ行ってたんですかぁ~(ーー;)
って言われちゃいました(笑)

看護師さんに頼めばいいのですが、なんせ看護師さんも忙しくされてるからなかなか頼み辛くて(^_^;)
しかも、ちょっとした飲み物買うのもね(⌒-⌒; )

しかも初めに書いたように、
最近、病院食に飽きてきて‥

豆腐や茶碗蒸しがオカズのメインに出てくるってどゆこコト⁈⁈
我が家では考えられない(−_−;)

コテコテのラーメン食べたぁーい‼︎

昨日、コンビニに連れて行ってもらった時に私の大好きな豚骨味の「ハリガネ」だったかな??
のラーメンが復活してたー‼︎
めっちゃ食べたい((((;゚Д゚)))))))

一応入院中の身なので‥
私の場合、とくに食事制限もないのでときどき食べる分には問題ありません(笑)
でも、さすがにカップラーメン買うのは知られたくない(ーー;)
近々、こそっと脱走して買いに行こうかな~❤︎


キャラ弁紹介♪


今回はとなりのトトロ(o^^o)
なにげに小トトロもいます♪
作る前は難しいかな~と思ってたのですが、出来はさておき‥
以外に簡単でした(*^^*)

娘も喜んで食べてくれましたよ~❤︎


いつもありがとうございます(o^^o)
ランキングに参加しています*
ポチッと応援よろしくお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


