数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


天気が良かったので

なんと!!娘が四つんばいから自力で座れるようになりました(≧▽≦)
右手で床を押して体を起こして座っりこっちを見てニコリ
どや顔がなんともかわゆい 笑
少し前には、ハイハイが20センチほど進んだかと思うとまた戻り‥それでもまた進み‥
毎日の成長が楽しみです

今日は洗車の帰りに天気が良くなったので潮干狩りに行ってきました!!
といっても思い立ったのが1時‥もう潮が満ち始めていたのですが強行しました 笑
家の近くの「庵治」に行ってきました。
庵治はあの有名な「世界の中心で愛を叫ぶ」のロケ地なんです!! 私は観たことないんですけど 笑

P1000873_convert_20120512194823.jpg

浜に行くとやっぱりもう潮が満ちていました
でもきたかぎりは何か収穫をしないと気がすまない性格なので、ひたすら砂をホリホリ
なにも見つからず 涙

P1000876_convert_20120512194951.jpg


仕方がないので岩場で亀の手を必死に  2つ
どう料理するのかも分からずとりあえず今は冷蔵庫です。。

P1000866_convert_20120512194912.jpg

でもなかなかたのしかったですよ~♪
次はリベンジじゃぁぁぁー!!!

スポンサーサイト

comment

楽しそうね♪潮干狩り行ったことないわ~(T^T)一生に一回は行ってみたいけど(笑)
海に近くていいね(*´∇`*)小豆島のエンジェルロードって言うの?行ってみたいわ☆

あれ?写真の方また大きくなった?(笑)可愛い子どもちゃんより、大きな方が目立ってるぞー

海の近くはやっぱりいいね!綺麗だね~
  • 四姉妹ママ
  • [URL]
  • [edit]

おそくなりましたぁ(≧-≦)
エンジェルロード私も行きたいってゆってみたんやけど、結構ゴミとかが落ちてるみたいでちょっと雰囲気違うみたいよ(^^;)
でも小豆島はいってみたいね!!
行くときはぜひ高松によってね♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

四姉妹ママさん

旦那ちゃんまだまだ大きく育ってます(^^;)
この前、暖かくなってきたから「歩いて出勤しよう!!」って行ってたのにまだ始まってませーん 笑
海いいよ~☆また家族で遊びにきて♪いつでも大歓迎です!!!
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


