数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ついに‥

こんにちは(o^^o)


そぉ‥
ついに‥

カテーテルになってしまいました(;_;)
点滴の針が血管に通らなくなり‥

以前から、担当医の先生から
「そろそろ腕の血管も限界かな~カテーテルも考えないとあかんなぁ~」
って言われていたのですが、私はカテーテルと言うものを知らなかったので先生に聞いてみると‥
肘の内側あたりから太い血管に管を通し心臓の近くまでいれて、そこへ点滴を流すという医療行為。
と説明され‥
正直、

絶対にイヤ(T_T)!!
それなら毎日針の刺し変えの方がマシやぁ。。涙

と思っていたのですが‥
先週、また血管が腫れてしまい一日で刺し変え。
しかもほんとに限界だったようで
一日に6回の刺しかえでさすがに無理だと言う事で最後は先生自ら刺し変えしてくださいました(−_−;)
先生。一発で成功。
でもやっぱり一日で刺し変え‥

で、カテーテルが決定されてしまいました(笑)

月曜にカテーテルだったのですが、朝からドキドキ。
かなり痛かったですが思っていたより早く処置も済み、今では快適生活になりました(o^^o)
なんたって以前は腕を少しでも動かせば腫れてしまいましたが、今では多少の制限はあるもののずっとしたかった編み物もできるようになりました(;_;)
ときどき胸のあたりに圧迫されるような違和感はありますが(^_^;)

今は11月にある義兄さんの結婚式にむけてウエディングベアーを製作中です❤︎
がんばってつくるぞぉ~(o^^o)♪

手足のみ編み上がってます❤︎



また途中経過をブログでアップしたいと思いますので遊びに来て下さいね♪


ポチッと応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


