数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


嬉しい贈りもの♪

こんにちは(o^^o)

早いもので、入院して2ヶ月がたち
妊娠9ヶ月目にはいりました♪

28週までモニターはお腹の張りを調べるだけだったのですが、赤ちゃんの心音と動きもモニターで記録することになりました(@⌒ー⌒@)
なので更に赤ちゃんを身近に感じられるように❤︎

そして、先日の検診のときに担当の先生に言われたのが‥

「赤ちゃんおっきいね~。頭もおっきめやね~。」
って言われました。
32週ですでに2000g!!
赤ちゃんの成長ライン幅の1番上を走ってるみたいです(−_−;)
先生曰く、「誤差もあるからまだ心配しなくて大丈夫~」
って言われたけど、看護師さんに話してたら、やっぱりみんな
「大きいね~、ちょっと心配やね(⌒-⌒; )」って(T_T)

最近の新生児の体重はやく2900gらしく、娘は2500gちょっとで安産でした。

そして、旦那さんの出生児の体重が3700g(笑)
体重は遺伝もあるらしく、無事に出産できるか心配です(^_^;)

でも、切迫早産ということもあり、もし早産になってもしっかり体重があれば安心と言えば安心かな(^_^;)
たぶん赤ちゃんも母の心配を和らげるためにがんばって早く大きくなってくれてるのかも(笑)
母思いの子です❤︎

前置きが長くなりましたが、タイトルにある「嬉しい贈りもの♪」
妊娠したことを旦那さんのお姉さん、お兄さん夫婦にお知らせしたときにいただいたプレゼントです(o^^o)
お兄さんの奥さんからはコチラ↓


ハンドメイドのマタニティマーク❤︎
主人のお兄さんの奥さんがどこかで見つけたらしく、とっても可愛いかったのでプレゼントに下さいました(@⌒ー⌒@)
今は点滴の機械にお守りがわりにつけてます❤


お姉さんの娘ちゃんからはコチラ↓


娘ちゃんが見つけた四つ葉のクローバーの押し花❤︎
幸せをわけていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)
貴重なものをありがとう♪

そして入院のことをブログで知った友達のyoneちゃんが、わざわざ近江神宮で安産をお祈りしてきてくれて、お守りまで頂いちゃいました(;_;)




また、ブログで入院を知った友達がわざわざ遠い所から電車に乗ってお見舞いに来てくれました(;_;)
久々の再会だったので時間を忘れてひたすらおしゃべり(≧∇≦)
しかも、お風呂の時間も忘れて‥(笑)
でもほんとに楽しかった♪
お見舞いに焼き菓子までいただいちゃって(*^^*)
美味しくいただきました♪
kimukimu&kumika 楽しい時間をありがとう❤︎

そして昨日はsakkoちゃんがお見舞いに来てくれました(*^^*)
sakkoちゃんとも久しぶり♪
キレイなお花と美味しいようかんをありがとう❤︎


みなさん!!
ほんとにありがとうございます(o^^o)
みなさんな応援を胸に頑張ります❤︎

ポチッと応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


