数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


かわいいもの発見♪

こんにちは(o^^o)

今日は、先日Facebookを見ていてみつけた可愛いものを旦那さんに買ってきてもらったのでご紹介します♪

それがコチラ↓


たまごクラブとクラフトホリックがコラボした付録!!
リバーシブBabyスタイ手作りキットです❤︎

一目見て欲しいッ(≧∇≦)
と思い、すぐさま旦那さんにお願いしました(笑)
作り方はとってもシンプルなので誰でもつくれそう(o^^o)

さっそく!!
と思っていた矢先に点滴の針が持たずあえなく右腕に刺し替え(T_T)
しかも、全然針が持たない体質で点滴しているところを固定してるので、全く付録に手が付けられません(−_−;)

早く作りたいよー♪

でも今の右腕の点滴がいい感じなので、このままも 数日もってほしい‥(ーー;)
と願っている私でした(⌒-⌒; )

ポチッと応援よろしくお願いします(o^^o)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


