数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


頑張っている娘のために♪

病院からの更新です(^_^;)

入院してから、ウテメリンという点滴を24時間毎日し続けています。
看護師さんがおっしゃるには点滴の針は一週間の間隔で刺しかえと言うことで、入院初日から一週間目までななんとか持ちこたえましたが、二週間はあと一日というところで針を刺しているところが赤く腫れてしまい…あえなく刺し替え。

その次は四日、その次は三日、とうとう二日で刺し替え(−_−;)
腕もいたるところが赤く腫れて、痛みと痒さに耐えてる毎日です(^_^;)

先日は一日に三箇所の刺し替え(T_T)
注射自体が苦手ではないので他の方よりは大丈夫ですが…
刺すところが無くなったらどうなるんだろう…
と不安です(ーー;)

そんな毎日ですが、家で頑張っている娘のために何か出来ないかと、私なりに考え…
できることといえばコレしかない!!
やっぱりハンドメイドヾ(@⌒ー⌒@)ノ

二週間ほど前からちまちまと縫っておりましたぁ( ´ ▽ ` )ノ

じゃじゃ~ん!!




プリキュアの衣装、第二弾!!
前回はハピネスチャージプリキュアの、キュアプリンセスの衣装でしたが、
今回はGO!プリンセスプリキュアのキュアフローラです(≧∇≦)

さすがに入院中なのでミシンも無くて、点滴の副作用でてが震えるなかでの手縫いだったので縫い目はボコボコのバラバラですが(笑)

出来上がりはなんとか形になりました❤︎

ドレスがメインのコスチュームなのですが、さすがにつくれないので…
エプロン風にしました(@⌒ー⌒@)

娘は体調を崩していてまだプレゼントできていないのですが、喜んでくれると嬉しいなぁ❤︎


会うのが楽しみです(o^^o)


ポチッと応援よろしくお願いします(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


