数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心が折れそう‥ だけど‥

お久しぶりです♪

娘の入園のご報告から早くも2ヶ月近くがたってしまいました(^_^;)

私ごとなのですが、、、
2回の流産を乗り越えこの度、妊婦6ヶ月を迎えることができました(o^^o)
赤ちゃんの胎動もよく感じるようになり嬉しい毎日です♪
妊娠初期には娘と2人で病気にかかって一週間寝込んだり‥
娘の入園式の朝に出血して入園式に参加できなかったり‥

そして先週の金曜日の6ヶ月検診で急遽入院することになってしまいました(;_;)
理由は産道が短くなっていて切迫のおそれがあるため、と言う事でした。
今の時期だと4cm程らしいのですが、私は2.2cmしかないとの事。
2.5cmをきったら大事をとって入院と言われました(^_^;)
検診の前日に冷や汗が出るほと左足の付け根が痛くなり30分ほどうずくまっていました。
胎盤が大きくなっているからだろうとポジティブに考えていたのでが‥
どうやら切迫の痛みだったようです(ーー;)

急遽だったので娘に会えずに入院、次の日も家族の仕事の都合上時間が合わず娘に会えず(。-_-。)
家での娘の様子を聞くと、入院したその日はなぜか夜に熱が出たみたいで‥
娘なりに何か感じて体調にでたのかな(^_^;)
その次の日、主人が時間を作って連れてきてくれました❤︎
癒される~(o^^o)
1時間近く遊んで主人と一緒に帰ったのですが、帰り際は泣かずに調子良くかえって行きました。
その時はまだあまりわかってなかったのかな(ーー;)
で、昨日ばーちゃんときて1時間近くいたかな??
帰り際‥ 大泣きでした。
「ママもいっしょにかえろー( i _ i )」って(;_;)
その時は本当に辛かったです。
エレベーターで別れたのですが、したにつくまで泣き声が響いてました(^◇^;)

そしてその日の夜ふと思ったのですが、
この生まれて3年8ヶ月、娘が私と離れるときに泣いたのはその日が初めてでした。
今まで買い物で預けたり、仕事で預けたり、幼稚園の初日でさえ「ばいばーい(^o^)」ってすんなりだったのに‥

夜も家に帰ってこないというのが小さいながらに分かったのでしょうか(^_^;)

今日は目に涙を浮かべてかえって行きました。今日はばーちゃんと泣かないと約束して来たらしく、号泣はせずガマンしてる姿が切なくて(;_;)
私が泣きそう。。
と言うか私も目に。。

主人も娘ががんばっていることをすごく理解してくれていて、時間があれば一緒に遊んでくれています(@⌒ー⌒@)
もちろん、ばーちゃんじーちゃんも♪

がんばれ娘❤︎
ママもお腹の赤ちゃんもがんばるからね(o^^o)

でも‥
点滴して安静なので、病室ではほんとに時間が過ぎるのが遅い!!
何かしていないといろんなこと考えてしまうので‥
今はひたすら主人に借りた3DSでクロノトリガーやってます(^_^;)

本当はこんなときに大好きなあみぐるみ作りをしたいのですが‥

これがまた、あみぐるみ作りで心が折れそうな出来事があって‥
手が付けられそうにありません(;_;)

今日は長くなってしまったので、この記事はまた明日にでもしたいと思います。

最後までたくさん読んでいただきありがとうございました(o^^o)

何の画像も無いのもさみしいので、入院初日の病院食を(笑)





ポチッと押していただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。