数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


4月から娘が幼稚園に(o^^o)

みなさんお久しぶりです(笑)

前回更新してから何ヶ月がたったのでしょう(^_^;)
いろいろたくさんお話ししたいことがあるのですが、まずは娘の環境の変化から♪

タイトルにも書きましたように、4月から幼稚園に通い出しました(o^^o)
親から離れて過ごす初めての経験…

私の方がドキドキでした!!
13日から登園がはじまったのですが、
な、な、な、なんと!!
初日からめっちゃ楽しそうに過ごしてるみたいでσ(^_^;)
登園時に泣くこともなく、先生からも
「ものおじせず楽しくあそんでるよー(笑)」って言われました(^_^;)
ちなみに娘が通ってる幼稚園ですが、結婚前に勤めさせていただいていた幼稚園で、娘の担任の先生は同期で入社した先生です♪
親子ともに迷惑かけっぱなしです(笑)

そんな順調なくらい順調な出だしもGW明けが恐ろしい、、、

その幼稚園なのですが、月金が給食で火木はお弁当なのです。
今までお弁当を作るのは年に数回程度だったので、作る時は必ずおにぎりに海苔でキャラクターの顔を作ってあげていました(o^^o)

でも、、、
それが仇となり、、、
お弁当の日には必ず「きょうはなんのおかおかな~たのしみ♪♪」
と言ってくるので毎回キャラ弁決定になってしまいました( i _ i )
いつまで続けられるかな、トホホです(^_^;)

今日はそんなキャラ弁を一部公開です♪




こんな感じにおにぎりのみですが(笑)

まだまだこれからもキャラ弁頑張るのでちょくちょくUPしまーす(笑)


そして、あみぐるみの方も少しづつご紹介できたらと思っていますので、ぜひまたあそびにきてくださいねー(o^^o)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


