数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

県下最大級の本屋さん

今日は旦那さんの会社に年金手帳を持っていくことになり、娘と一緒にいってきました。
なぜ、年金手帳がいるかというと‥
この度、とっちに来て一年半お世話になっていた保育園を退職することになりました。
旦那さんと相談した結果、子育てと仕事の両立は難しいかなぁ
と言うことで、先日保育園に退職願を出してきたところです。
旦那さんには感謝の気持ちでいっぱいです(≧-≦)
保育園の先生方は「娘ちゃんの手が離れたらまたもどってきてね☆」と言ってくださって、ほんとに嬉しかったです(*^^*)
ただ、今の本音は自分が無職ということでなんだか世間に取り残されたような思いでちょっと寂しいですね‥
でも、今は娘のために愛情たっぷりで子育てしたいと思います(*^^*)

話が長くなってしまいすみません
で、会社に行った帰りに本屋さんにいってきました。
この本屋さんは5階建てで屋上に観覧車があるんです!!

P1000863_convert_20120511124649.jpg

なぜだか 笑
一回400円です。興味のある方はぜひ♪

そして4階の子どもフロアで娘に本を読んであげようとしたときの写真がコチラ↓

P1000858_convert_20120511124523.jpg

そっこう絵本にかぶりついていました
みほんの本でよかったです 汗

P1000861_convert_20120511124607.jpg

娘より大きな本もあり興味津々でした(≧▽≦)
そろそろ絵本も買ってあげようかな♪


今日の夜は旦那さんの実家で餃子パーティー☆
頑張って作ってきまーす
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。