数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


新婦ちゃん完成♪

こんにちは♪

新婦ちゃん完成いたしました(*^^*)
ではさっそく
P1050002_convert_20131010124757.jpg
ベールがつきました♪

P1050004_convert_20131010124834.jpg
ベールはリボンでとめています(*^^*)
やっぱりこれがあるのとないのとでは全然違いますね(≧∀≦)

二人そろって
P1050006_convert_20131010124914.jpg
どうでしょうか
お似合いのカップル!?


実はまだあと2セット作る予定なのです(*^^*)
がんばるぞ~


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

p*eさん、お久しぶりです~^^

ウェディングベアの完成度が高くって・・・!!
しかもあと2セットも製作するのですか~(・0・。)
きれいでかわいくてしかも早くて・・・
小さな娘ちゃんも居るのにp*eさんはすごいですe-266
機会があればイベントもまた参加されるのでしょうかe-415
もう少し近ければイベントでお会いしに行けるのにな~>^<
遠くからですが応援してますねe-418
娘ちゃんのトイトレも・・・応援してます(*ノ∀`*)
  • いちごころん
  • [URL]
  • [edit]

いちごころんさん♪

おはようございます(*^^*)

お返事が遅くなってすみません!!(。>д<)
毎日バタバタした日々を過ごしております…(^_^;)
ウェディングべァー3体、ようやく完成しました♪
残りの2体は友達へのサプライズプレゼントです(*≧∀≦*)
よろこんでくれるか心配ですが(笑)
製作はいつも娘が寝静まってから‥
最近はお昼ねも少なくなって製作なかなか進みません( TДT)
なのでブログ更新の時間を惜しんで製作してます(笑)

イベントも参加したいのですが‥この調子だとまだまださきになりそうです(^_^;)

応援して下さりありがとうございます(*^^*)♪
とっても励みになります(*≧∀≦*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

素敵です^^

p*eさんこんにちは^^

ウエディングベアですか!
私も以前作りましたが、かなり大変でしたー
とっても素敵です^-^

ベール、あるのとないのとでは、やっぱり違いますよね
お似合いのカップルです

プレ企画、参加してくださって、ありがとうございました
  • *bloom*
  • [URL]
  • [edit]

*bloom*さん♪

*bloom*さん!!
お返事が大変遅くなってしまい申し訳ありません(。>д<)
引っ越しや、新しい仕事のことがありバタバタと過ごしておりました(´;ω;`)
ブログの更新もあみぐるみも全くてをつけられずで…
気がつけばもう12月。。。

ようやく引っ越しも終わり(段ボールはそのままですが(^_^;))
12月から仕事も始めました!!
まだまだブログもあみぐるみもてをつけられなさそうです( ;∀;)

ウェディングベアですが、前月に従姉妹の結婚式にプレゼントしました♪
とってもよろこんでくれて嬉しかったです(*≧∀≦*)
コメントありがとうございました(о´∀`о)

はじめまして。

p*eさん、はじめまして♪
この度はクリプレご応募ありがとうございます(*^^*)
また嬉しいメッセージいただき感激です!
これからもお気軽に遊びにいらしてくださいね。
抽選までもうしばらくお待たせしますが
よろしくお願いします♪

nappy*さん♪

お返事が遅くなりすみません(≧-≦)

ブログ遊びに来てくださりありがとうございます(*^^*)
なかなか更新できませんがまた遊びに来ていただけると嬉しいです♪
わたしもまたnappy*さんのブログに遊びに行かせていただきまーす♪
これからもよろしくお願いいたします(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

昨日は来て下さってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お声をかけて下さっただけでも嬉しいのに、わざわざミルクティーまで…♡
あの寒い中、本当にあったまりながら頂きましたo(^▽^)oおかげさまで無事終われました♪

また出店されるのをお待ちしてます(*^_^*)♡

meme*さん

こんにちは♪

お返事が遅くなってしまってすみません(。>д<)
お店、とっても素敵でした(*^^*)
来月も出店されるのですね!!楽しみにしてます♪♪
ブログもいつも楽しく見せていただいてます(*^^*)
仕事に子育てに趣味…全て楽しみながらされるmeme*さん!!
尊敬します(*´ω`*)
わたしも見習いたいです♪

頑張って下さい♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


