数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


豪華!?

こんにちは♪

最近、娘のトイトレが順調に進んできた反面‥
イヤイヤが威力をましてきました
何をするにも とりあえず 「いや!」

お片づけは~?
いや! 」

お着替えは~?
いや! 」

お風呂はいるよ~
いや! 」

おやつは~?
たべる!!! 
笑。

面白いように いや! ばっかりです( ̄∀ ̄;)
他にも「しない!!!」や「できない!!!」など‥
しかも大大声

旦那さんにも「イライラしすぎ。コレでもたべ~。」
って釘を刺されて(^^;)渡されたのが私の大好物たけのこの里
いまそれを食べながら更新中です 笑。



そして、新しい仔ここまでできました♪
P1040995_convert_20131008142700.jpg
もうお分かりですよね~
そうです!!!
ウエディングベアーです
新郎くんは完成しました♪
ほんとシンプルな作りですが、これが今の私の精一杯
でもハットやベストは型紙ができたのでよかったです(*^^*)

そして新婦ちゃん♪
P1050001_convert_20131009133956.jpg
こちらは初の試みでつけまつげをつけてみました (≧▽≦)
どうでしょうか!?

ドレスのデザイン♪
P1040999_convert_20131009134035.jpg
裾にレースと大きなレースのお花です(*^^*)
あとは頭にベールをつけるだけ

もう少しでかんせいだぁ~(≧∀≦)
頑張ります!!!

今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ウェディングベアーかわいいね(*≧∀≦*)
つけまつげ良いと思います♪
うちも最近靴はかないのとごはんで毎日ケンカしてます(>_<)

まめちゃん♪

ありがと~(≧∀≦)
初めて作ったらから、どーかなぁって思ってたねん(^^;)
まつげも女の仔らしさを出したくてつけてみた♪

娘とはほんま毎日戦争みたい‥ ( ̄▽ ̄;)
とにかく全てにおいて「いや」か「しない」やからね。
しかも10月やのにまだまだ暑いし余計イライラ 笑。
おたがいがんばろうね!!!
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


