数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


大掃除!!!

こんにちは♪

昨日、滋賀での大掃除を無事終了して高松に帰ってきました~

いやいや‥ ほんとに凄かった(XдX。)
掃除したのは↓の写真に写っている白いハナレの家です
お母さんに聞いたところ築30年くらいかな~??
って言ってましたが‥ たぶん違う気がする 笑。

そして5t トラックが‥
P1040978_convert_20131007140928.jpg
溢れんばかりの粗大ゴミ!!!
スゲ~。
お父さんは「全然余裕やと思ってた‥ 他にもほかしたいものは山ほどあったのに
って唖然としてました(^^;)


そして入りきらなかったモノ‥
P1040979_convert_20131007140835.jpg
ゴミ袋もまだまだこんなもんじゃありません!!!
この袋より大きい袋で残り10袋はあったかな

そして大量の本
写真はないのですが、本だけに‥ホン当にすごかった(≧∀≦)

でもこの帰省中に終了してよかったです♪

あとはこの離れがどんな風に変わるか今からとっても楽しみです(*^^*)
完成は1月くらいだそうなので、また紹介させてくださいね♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけると嬉しいです(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


