数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


冬っ仔♪ その2

こんにちは♪

昨日、旦那さんのお母さんが長年されてきたお仕事を退職されました(*^^*)
その勤続年数なんとっ

 38年!!!

私の生きてきた年数より長い。。。

繁忙期には毎日家に帰ってくるのが夜中の1時 2時
しかもつい最近までそうだったので、本当にお仕事に人生を捧げてきたと言っても過言ではない程。

お母さん、本当にお疲れ様でした(*^^*)
これからは第二の人生をお父さんと一緒にゆっくり過ごしてください



そして今日、嬉しいとこが!!!

以前からから娘のトイレトレーニングをはじめていたのですが、本格的にではなく
「おまるに座ってタイミングよく出たらいいな~」
ぐらいにしか思っていなかったのに‥
2,3日前くらいから、1日に3回(朝起きて、お昼ね起きて、お風呂に入る前)もおまるで成功するように
すごーいっ!!
という事で、日曜日に西松屋でトレパンを買っちゃいました(≧∀≦)
昨日の午後からトレパンを履かせたのですが‥ 失敗(^^;)
でも今日、なんと午前中は一度も失敗することなくおまるで成功しました~(≧∀≦)!!!
ほんとに凄い。。。
私がタイミングをみておまるに行くよう声をかけているのもあるのですが、
自ら「おしっこでる~」ということもあります♪
この調子で頑張って欲しいです(*^^*)


前置きが長くなりすみません(^^;)
では、昨日に引き続き今日も冬っ仔のご紹介です(*^^*)

ピンクのくまちゃん♪
P1040974_convert_20130927231746.jpg
以前の2仔と同じデザインですが(^^;)
濃いめのピンク×白です♪

よこから♪
P1040975_convert_20130927231821.jpg

うしろから♪
P1040976_convert_20130927231900.jpg
うんうん、暖かそう

でも今日は暑いくらい(^^;)

この仔もcafe想創さんでお世話になっています♪
お近くの方がいらっしゃいましたら足を運んでいただけると嬉しいです(*^^*)

今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


