数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


衣替え?♪

こんばんは☆

お久し振りです(^^;)
この一週間ほど、なかなかのハードな日々を送っておりました

一番は、旦那さんと娘のカゼ( ̄▽ ̄;)
はじめは娘の鼻水から始まって‥ 
寝ていると鼻水が喉へ下りてくるようで、夜中何度も咳き込んでいました
なので娘も私もグッスリ眠れない日々が続き。。。
そして次は旦那さん
旦那さんは38度まで熱が上がり‥
次の日に下がったと思ったらまた上がりの繰り返しで(≧д≦)
娘は鼻が出ていようが微熱だろうが元気いっぱい( ̄∀ ̄;)
しかも寝室をまたいで奥の部屋が子ども部屋なので、旦那さんが寝ているのもお構いなしで
「パパあそぶ~」って(^^;)
子ども部屋に行くな!!!とも言えないし 笑

なので先週の連休は特になにもしてませ~ん。

でもようやくみんな元気になってきたのでホッと一安心です(*^^*)


そんな中でもあみちゃんはつくってましたよ~
最近、朝晩冷えてきたので‥
ちょっと早いかな~とも思ったのですが編んじゃいました♪

ニット帽子とマフラー
P1040967_convert_20130927231327.jpg
やっぱり、このセットを着せるだけでガラっと冬の雰囲気に変わりますね(*^^*)

よこから♪
P1040968_convert_20130927231414.jpg

うしろから♪
P1040969_convert_20130927231450.jpg
使った毛糸はコロポックルというとっても可愛らしい名前の毛糸です
今回は服の色に合わせて白とピンクで編みました(*^^*)
マフラーにも帽子と同じように2本のラインが入ってます♪

この仔は今日、委託先のcafe想創さんへ納品してきました
他にも2仔の冬っ仔ちゃんを納品しました♪
また画像をアップしますので見ていただけると嬉しいです(*^^*)


そしてただ今わたくしp*eは新たなチャレンジをしております!!!
こちらもまた改めてご紹介させていただきたいと思います(≧∀≦*)
楽しみにまってていただけると嬉しいで~す♪
よろしくお願いいたします(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


