数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


娘の服♪

GWもついに終わってしまいましたね~
長いようで短いお休みでした。旦那ちゃんも今日からお仕事。
暖かくなってきたので「今日から歩いていくぞ~!!」と意気込んでいたのに、朝から突然のにわか雨しかもまで
結局車で行くことに‥笑
私は休みの間お弁当を作らなくてよかったので結構遅くまで寝ていました
今日起きれるか心配だったけど、娘が起きてくれたので大丈夫でした
今日からまたニガテな主婦頑張りまーす♪

娘も離乳食に慣れ、体重も順調に増えていってまーす☆
お皿を片付けようとすると、怒ってスネてしまいます
娘のしているスタイ、少し大きめで離乳食のときに重宝してまーす
プレゼントしていただいたまめさん!!ありがとー



この服、専門学校のときの友達に出産祝いにいただいた服なのですが、なんと背中に名前が入っているんです!!(≧▽≦)めちゃくちゃ可愛くないですか~☆

P1000823_convert_20120507130556.jpg

しかも三枚もいただいちゃいました!!
娘が着ているのがつなぎの服で、あとの二枚はTシャツです☆
デザインもすっごく可愛いんですよ♪

P1000827_convert_20120507130635.jpg

旦那ちゃんも前に同じ友達から名前の入ったTシャツをプレゼントしてもらっていたので、二人はおそろいなんですぅ( ̄з ̄)
私もつくろーっと
四姉妹ママさん!!やっと着られるようになったよーありがとう


最近あみちゃん作りはお休みしていましたが、そろそろ ウズウズ してきたのであみちゃん作りも再開したいとおもいまーす♪
どんな仔をつくろうかなぁ~(*^^*)
スポンサーサイト

comment

スタイ気に入ってもらえてよかったよ(*^^*)
私も離乳食始まったら使わせてもらうね♪
うちの娘もついに寝返りはじめました☆寝返り戻れなくて怒ってはるけどー(ーー;)
Tシャツかわいいね♪夏が待ち遠しいね(^〇^)

さすが2人の子ども…食欲旺盛で何よりゃな(*´▽`*)
苦手な主婦業と、子育てと、そしてあみっ仔にブログ…
なかなかメグママ奮闘中ゃな!!楽しんで☆

寝返りできるようになつたんやね!!
自分でもどるのはうちの子もまだ難しいみたい(^-^;)
頑張れひなりちゃん♪
子どもの成長をそばで感じられるのは幸せなことやね☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ほんまに奮闘やわぁ(*´Д`*)今日も黄昏泣きに参ったけど、
私のお母さんに言わせると「まだまだこれからや!」やって(笑)
でも、こうやってみんなからコメントがくるとめちゃくちゃ励みになる(*^-^*)
ほんまにありがとう♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

ホンマ可愛い(^.^)服。
女の子はいっぱい可愛い服あるから、楽しみやな(^-^)v
あみぐるみちゃん、楽しみにしてるから頑張ってね(>_<)
  • 大ママ
  • [URL]
  • [edit]

Re: タイトルなし

大ママさん
あみぐるみなかなか進まないけどがんばりまーす(≧▽≦)♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


