数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


またもや牛乳パックで!!!!!

こんにちは♪


今日ご紹介したいのは‥
またまた牛乳パックで作ったおままごと家具たち(≧∀≦)

先日、従姉弟のお姉ちゃんお兄ちゃんが遊びに来てくれたときに牛乳パックに新聞紙を詰めるのを手伝ってくれました♪
みんなでするとほんとにあっという間に全部詰め込むことができてとっても助かりました(*^^*)
お姉ちゃんお兄ちゃん!!ありがと~♪♪♪

そしてこんなものができましたぁ~
P1040928_convert_20130910152425.jpg
カウンター席です
お友達がきても一緒に遊べるように作ってみました(*^^*)
ちゃんと足も入りますよ♪
前に作ってあった台所とつなげてコーナーにしてみると‥いい感じのキッチンスペース

そしてその奥にあるコチラの棚↓
P1040927_convert_20130910152341.jpg
この棚はだいぶ前に作っていたのですが、なかなかUPする機械がなくようやくお披露目です 笑。
ちゃんと片付けるモノを考えて高さや奥行きを作りました♪
なのでサイズはバッチリ!!!
でも今あるものだけで考えたので、これから買い足していくと収納スペースが足りないかな‥(^^;)


そして全体はこんな感じです♪
P1040926_convert_20130910152240.jpg
どうですか~(‘∀‘)?
我ながらかなりのジコマンなんですけどo(≧∀≦)o
でも‥子ども部屋の5分の2はキッチン 笑。


そして‥


P1040940_convert_20130912133957.jpg
最終的にこんな感じになります( ̄∀ ̄;)
まぁ‥ 楽しんでくれてるならいっか‥   笑。


でも一番の問題は‥
こんなに友達と一緒に遊べるようなキッチン作っても、なかなか友達のいない母&娘なのでした‥( ̄∀ ̄;)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

めぐちゃん!!!!凄すぎる~( ;∀;)
素敵すぎて感動しております!!
やっぱり器用だね~(^〇^)私もまねっこして作ろうとしたけどめんどくさくなった~(-.-)y-~今はお友達宅&児童館でおままごとしてます(笑)最近はプラレールも興味あるみたいで母は迷い中…(>_<)

まめちゃん

まめちゃんありがと~(*´∇`*)
ぜひぜひ遊びにきてー(*≧∀≦*)笑!!

確かに‥集めてる間の牛乳パックが邪魔でしかたがないよね( ̄▽ ̄;)
私の場合は色々な方が協力して下さったから一気に集まって、置いておく期間が短かったから助かったわぁ(о´∀`о)
プラレールみなみもすきやで~(*^▽^*)
でも集めるとなるとなかなかやな…(;´∀`)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


