数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



みんなでハンドメイド♪

こんばんは☆


先日、我が家でハンドメイドを楽しみました(*^^*)
義姉さんと娘ちゃんにハンドメイド資材がたくさん売っている「パーツクラブ」へ一緒に行くと、お姉さんと娘ちゃんの目がキラキラ
とっても楽しそうに嬉しそうにパーツを選んでいました(≧▽≦)
そして、家に帰ってきてさっそくアクセサリー作り♪
P1040852_convert_20130829212858.jpg
娘ちゃんはネックレス

さすがにペンチを使ったりするのは難しかったので今回は私がお手伝いさせてもらいました(*^^*)
そしてコチラのネックレスが完成
P1040859_convert_20130829213042.jpg
女の子らしくてとっても素敵なネックレスになりました(*^^*)
もちろんデザインは娘ちゃんが考えましたよ~

義姉さんは携帯をデコレーション
P1040861_convert_20130829213117.jpg
とっても素敵なデコレーション(≧∀≦)
だったのに‥  写真とるの忘れてました(TдT。)

そしてお姉さんの選んだパーツでイヤホンピアスも作りましたよ~♪
P1040855_convert_20130829212932.jpg
画像が暗くてすみません(^^;)
大人っぽくてとっても素敵なイヤホンピアスができてお姉さんも大満足の様子でした

ほんとに楽しくてあっという間の時間でした(*^^*)

お姉さんも娘ちゃんも素敵な時間を一緒に過ごさせてもらいありがとうございました(*^^*)
私もとってもいい刺激になりました
これからもハンドメイドがんばろーっと(≧∀≦)

今日もブログをご覧いただきありがとうございました♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


