数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



おひさしぶりで~す♪♪♪

こんばんは☆


お久し振りです(^^;)

夏休みもあとわずかですね‥
私は先日無事終了した手作りマーケットに力を注ぎすぎて完全燃焼しておりました 笑。
ほんとに楽しかったなぁ~(≧∀≦)
また機会があれば参加したいと思っています♪♪♪

突然ですが、みなさんはこの夏休みはどのようにお過ごしでしたか(^^)?
私はとぉ~っても充実したお休みでした(*^^*)
そんな充実した夏休みを少しだけご紹介させてください♪

帰省中に母の実家に里帰り(*^^*)
里帰りの里帰り 笑。
娘を連れて行くと、おおじいちゃんもおおばあちゃんもとってもよろこんでくれました(≧∀≦)
初めての電車での長旅でしたが何とかぶじ行って帰ることができてホッとしています 笑。
P1040816_convert_20130826215919.jpg

そして、実家に帰省しているとき京都に住んでいる友達のお家にお邪魔させていただいたときの写真♪
P1040818_convert_20130826220045.jpg
旦那さんが友達夫婦に無茶なお願いを‥
流しそうめんを作ってくれました!!!

P1040825_convert_20130826220139.jpg
とっても楽しくて娘もテンションでした(≧∀≦)
自分の器に取ったそうめんを流したり‥ (^^;)笑

P1040828_convert_20130826220226.jpg
赤ちゃんに興味津々の子どもたち

他にもスイカ割りをしたりプールをしたりと本当に楽しい一日でした♪♪♪
ほんとうにありがとう(*^^*)


そして香川に帰ってきて旦那さんのお姉さん家族と花火
P1040843_convert_20130826220445.jpg
とってもたのしかったね~(*^^*)

最後に今日の写真♪
旦那さんのお姉さんと子どもたちが家に遊びに来てくれてみんなで遊びました♪
そして小さい子はお昼寝の時間‥
そんなまったりとした時間を使って年中さんのお姉ちゃんと一緒にハンドメイドを楽しみましたぁ(*^^*)
P1040847_convert_20130826220537.jpg
やっぱりおねえちゃん♪
最後まで楽しく製作することができました

完成がコチラ♪
P1040850_convert_20130826220625.jpg
レースをベースにお花のモチーフをつけてブレスレットの完成です(*^^*)
とっても素敵なブレスレットができてお姉ちゃんも大喜びでした

そして明日も作ることに
明日は本格的に材料も買いに行きます(≧∀≦)
どんなのができるか今から楽しみ~♪♪♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます☆
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


