数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



香川からで~す☆

ブログを楽しみに見てくださっている方すみませーん
滋賀ではブログに写真がアップできず、ブログじたいも更新が厳かになっていました

私のながーいながーい里帰りも終わり、今は家族でGWを楽しんでいます♪
結局実家には二週間近くいました 笑
旦那さん!!本当にありがとう(≧▽≦)ゆっくりさせていただきましたぁ♪

では、撮りためていた写真をアップしたいと思いまーす♪
まずはあみちゃんのディスプレイ棚
P1000777_convert_20120505102112.jpg

閉めるとこんな感じです

P1000778_convert_20120505102202.jpg

我ながら大満足に仕上がりました

そして、ディスプレイしてみると‥  (ちょっとあみちゃんが倒れていますが

P1000785_convert_20120505102253.jpg

作るのってほんと楽しいー
出来上がった時の喜びがなんともいえないですね

写真まだまだありまーす 笑

次は、実家の皆が4月にディズニーランドに旅行に行ったときのお土産です

P1000773_convert_20120505102533.jpg

このワンピースはじいちゃんが選んでくれました(*^^*)
そして横にいるプーさんはてをたたくと首を振ってくれます☆かわいいですよぉ~
他にも、赤ちゃん用のプーさんのコップや離乳食のときのエプロンも買ってくれました

じいちゃん、ばあちゃん、妹よ ありがと~♪♪♪
今度は私もつれてって~ 笑

帰省中にはたくさんの人が娘に逢いにきてくださって本当に娘は幸せものです
同い年の赤ちゃんとも堅い握手を交わしている娘でした(*^^*)




昨日は天気が良かったので家族でサンポートにお散歩に行ってきました☆
風がキツくて灯台まではいけなかったのですが気持ちよかったですよぉ~

P1000802_convert_20120505102343.jpg

ベビーカーをおしてくれているのは旦那ちゃんです♪

近くにあるショッピングビルの中ではイベントが‥

snap_nisiminadesu_20125011136.jpg

今日最後の写真撮影会ということだったのでなぜか撮っちゃいました 笑笑笑

GWもあとわずか!!
いいお天気でありますよーに





comment

棚作れたんすごいわ~(*^^*)
めぐちゃんがこんな特技あるなんて知らなかったわ!さすが保母さん♪
香川での様子もどんどんアップしてください(^з^)-☆

ありがとう♪
小さいときから図工は好きやったからね(^^)
小学校、中学校くらいまでは結構いろんなもの作ってたよ☆
なかなか楽しいよ~♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


