数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ジェルネイル♪ & 婦人会♪

こんにちは♪


今回の帰省ではマイPCを持ってきたので更新はラクラク~笑。
やっぱり自分のパソコンで更新するのがいいですね(*^∀^*)

先日、sakko*ちゃんにジェルネイルをしてもらいました
私、ネイルをしてもらうことが初めてだったのでとっても緊張しました~(≧∀≦)
sakkoちゃんが前日に私のために考えてきてくれたデザインがとっても素敵だったのでそれにしてもらいました♪
そのデザインがこちら
P1040801_convert_20130805172255.jpg
娘の足も入ってますね(^^;)
sakkoちゃんとも話していたのですが、ピーターパンに登場するインディアンの衣装っぽいカラーです(*^^*)
夏らしくて元気の出るカラー

P1040806_convert_20130805172335.jpg

P1040808_convert_20130805172409.jpg
ストーンやスパンコール?(^^;)?もつけてくれてとってもキレイ♪
講習にちょこっと行っただけだからそんなに凝ったことはできないよ~って行ってたけど‥
それでこの完成度!!!
凄すぎる(≧∀≦)☆
親指なんてめちゃくちゃ細かいです
私もネイルをしてくれているところを見ていたのですが‥細か過ぎで目がテンになりそうでした( ̄∀ ̄;)
昨日、地元の友達(婦人会♪)と逢ったのですが真っ先に目に留まって「ネイル素敵!!!」って言ってくれました

sakko*ちゃんほんとに素敵なネイルをしてくれてありがとう


そして婦人会でも素敵なことが♪

午前の部と午後の部があったのですが、午前中は同い年の娘がいるまめちゃんの新居へお邪魔させていただきました(*^^*)
同い年同士楽しそうにマネっこしたりしてお昼ねナシでずーっと遊んでいました♪
そして夕方にはお互いバタンQ (^^;)娘は2時間近く寝てました 笑。
まめちゃん、お昼にグラタンを作ってくれて
とっても美味しかったです(*^^*)
写真撮るの忘れたーーーーー(TдT。)
忙しいのにほんとにありがとぉ~(*^∀^*)
yoねちゃんも長い距離運転してくれてほんとにありがと

そして第二部。
近くのオリーブキッチンで開催♪
婦人会9人中3人はお仕事や家庭の事情でこれなかったのですが、みんなの分までしっかり楽しみました
途中、コーヒーメーカーのミルクが出なかったりお湯を流したりとちっちゃいハプニングもあったけど笑。
みんなの近況報告が聞けてとっても楽しかったよ~(*^∀^*)

そろそろ閉店かな~って時に店内のライトが
そして店内からハッピーバースデイのメロディーが

サプライズでみんなが私とYOねちゃんのお誕生日をお祝いしてくれました(≧∀≦)


とっても素敵なお誕生日会を計画してくれたみんな!!!
本当にありがとう
これからもたくさん楽しい思い出作ろうね~(*^∀^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

no subject

スパンコール・・・!!ホログラムって言って!!

みなちゃん

スパンコールじゃないの??(笑)
ホログラムっていうんや(*´∀`)

結婚式のときみなちゃんにつくってもらったネイルチップ?!(笑)
まだ飾ってあるv-238
めったに出来ないからしてもらうとセレブ気分に浸れるわぁ(о´∀`о)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


