数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


フォレオこだわり手作りマーケット♪ありがとうございました(*^^*)

こんにちは♪


昨日はフォレオこだわり手作りマーケットでした(*^^*)
本当は昨日のうちに更新しようと思っていたのですが、家に帰るとバタンQでした(^^;)

9時に搬入の予定だったのですが、朝6時に目覚めそこから搬入の時間までソワソワして落ち着きませんでした 笑。
搬入は旦那さんに手伝ってもらいさぁこれからディスプレイするぞ~!!!
って意気込んで取り組んだ瞬間ディスプレイ用のガラスの棚を落としてしまいバリバリに‥  
旦那さんが一言。・
「幸先悪いな‥」
ガーン
‥でしたが直ぐに気を取り直し手元にあるものでディスプレイすることができたのでよかったです(≧-≦)

こんな感じにディスプレイできました♪
P1040793_convert_20130805171948.jpg

P1040794_convert_20130805172038.jpg

P1040795_convert_20130805172132.jpg

P1040796_convert_20130805172211.jpg

なんだかピンボケしててすみません(^^;)
お隣さんのディスプレイがとっても素敵でいろいろ聞いちゃいました~
お写真も撮らせていただきたかったのですが、私にそんな余裕がなく結局最後まで撮れませんでした( ̄∀ ̄;)
出店中いろいろなことをお話させていただいてとっても楽しく過ごすことができました♪
そんな素敵な sari* さんのブログはコチラ♪↓

http://sarinatu.blog136.fc2.com/

私の母はsari*さんのナチュラルで素敵な作品、こちらのポーチを購入していました(*^^*)
P1040810_convert_20130805175500.jpg
ほんとに素敵ですよね~(*^^*)


OPENは10時だったのですが、10時前からお客さんがお目当ての作家さんのお店に向かっている姿も見られましたよ(o^^o)

そしてなんとOPENしてすぐに私のお店に一人の女の方が!!!
その方は私に声をかけてくださり、数ヶ月前から私のブログを見てくださっていて私の出店を楽しみにしてくださっていたそうです(≧∀≦)
そしてあみちゃんをいくつも手にとって見てくださり、4仔もお迎えしてくださいました(*^^*)
私自身、(はじめまして)でブログを見てくださっている方と直接お話させていただくのが初めてだったのでとってもとっても嬉しくて心臓もドキドキでした(≧∀≦)
でも‥緊張しすぎてお名前をお聞きするのを忘れていました(T-T。)
昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました

友達も「ブログを見たよ~♪」といって応援に駆けつけてくれました(≧∀≦)

sakko*ちゃん♪sakko*ちゃんのお友達♪
sakko*ちゃんのお母さん♪妹ちゃん♪息子ちゃん♪
未来の旦那さんと一緒に来てくれたk代ちゃん♪YOねちゃん♪
二人目ちゃんの出産が楽しみなまめちゃん♪娘ちゃん♪
家族でおそろいのTシャツを着てきてくれたYKなちゃん♪
そして偶然通りかかった親戚のおじちゃん♪おばちゃん♪
ほんとにたくさんの方が応援に駆けつけてくださってとってもパワーをいただきました
そして、遠くから応援してくださったみなさま、ありがとうございました(*^^*)

また、私のブースへ足を運んでいただいた皆様、「かわいいね~」「すてきやね~」と声をかけてくださった方、作品をお迎えくださった方、本当にありがとうございました(*^^*)

今回はじめての出店でしたが、大小合わせて10仔のあみちゃん、ミニミニシリーズのストラップちゃんは全てお嫁に行くとこができました
そして初めて作ったイヤホンジャック、デコまち針もいくつかお嫁に行くことができました

また機会がありましたら出店させていただきたいと思います(*^^*)

ほんとうに楽しくてあっという間の6時間でした♪

たくさんの素敵な出会いをありがとうございました


ブログをご覧いただきありがとうございました(*^^*)
ぽちっと押していただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

お疲れさまでした♪

p*eさん こんばんは^^

イベントお疲れさまでした。
沢山の方と良いご縁があったのですねe-266
近くだったら絶対行きたかったなぁ~残念e-350
ディスプレイとっても素敵ですよe-343

お疲れ様でした♪

p*eさんの作品、どれもステキでしたね( ´艸`)
近ければ行きたかったのですが…(´;ω;`)
たくさんお迎え先が決まって良かったですね♪

娘ちゃん、お昼寝あまりしなくなったって言ってたから作品づくりたいへんだったと思うので実家にいる間ゆっくり休んでくださいね(*´▽`*)

本当にお疲れ様でした♪

初めまして(*´▽`*)
スカンクくんを買わせて頂いた者です★
とても可愛くて、お洋服も細かくて素敵すぎます(*^_^*)
一番目に付くところへ飾らせていただきました( ´艸`)
また出店されますか?

muuさん

こんにちは♪

ありがとうございます(*^^*)
初イベントが無事に済んでホッとしています♪
たくさんの方とご縁があり嬉しく思います(*^^*)
初めて自分の見ている前で自分の作ったあみっ仔を手にとっていただき「可愛い」と言っていただけたり、お嫁に旅立っていく姿をみてとっても感動しました(≧∀≦)
ディスプレイも素敵だといっていただいて嬉しいです♪♪♪
実際出店されている作家さんのディスプレイを見せていただいてとっても勉強になりましたよ~(^∀^)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

あおい*そらさん

こんにちは♪

素敵な作品といっていただいてとっても嬉しいです(≧∀≦)
ありがとうございます♪♪♪
本当にたくさんの方に自分の作った作品を手にとって見ていただいてとっても嬉しかったです(*^^*)
実家に帰ってきてから娘はお昼寝はするようになったのですが、よる遅くまで起きるようになってしましました(^^;)
香川に帰ってきてから大丈夫かな~ 笑。

応援してくださりありがとうございました(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

meme*さん

meme*さんはじめまして♪♪♪

ブログに遊びに来てくださりありがとうございます(≧∀≦)
そして、この度はスカンクくんをお迎えいただきありがとうございました(*^^*)
マーケットに出店したのが初めてだったので、話し方がしどろもどろになってしまいすみませんでした(≧д≦)
とっても緊張していました(^^;)
お洋服は手縫いなので縫い目の間隔がまばらでお恥ずかしいです(^^;)
スカンクくん気に入っていただけてとっても嬉しいです♪♪♪

出店、とっても楽しかったのでまた出店させていただきたいのですが‥
実は今、香川に住んでいまして今回は実家の帰省と偶然開催の日にちがかさなったため出店させていただくことができました(*^^*)
なので次回はいつになるかなぁ~‥ って感じです(T-T。)
でも近いうちにまた出店させていただきたいと思っています!!!
また出店が決まりましたらブログでご報告させていただきたいと思いますのでそのときはまた足を運んでいただけると嬉しいです(*^^*)

そして‥meme*さんもハンドメイドされておられるのですね♪♪♪
私もブログに遊びに行かせてくださいね~(≧∀≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

返信ありがとうございました(*^_^*)
香川にお住まいでしたか…!
あたしの方もフォレオには度々出店させて頂いていたので、また近々出店されるかなぁ♪と勝手にルンルン気分でおりました(゚o゚;
通販などされておられたら拝見させて頂きたいです(*^^*)
また出店楽しみにしておりますヾ(^v^)k☆彡

meme*さん

こんばんは☆
返信が大変遅くなってしまいすみません(≧-≦)
以前はtetoteで販売をしておりましたが最近は時間がなくなかなか出品までいたりません(^^;)
また出品させていただく際にはブログでご報告させていただきますのでマイページを見ていただけるとうれしいです(*^^*)
コメントいただきありがとうございました♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


