数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



小さいサイズのあみちゃん♪

こんにちは♪


今日はラストスパート

明日は朝から香川を出て夕方ごろには実家に着く予定です♪
途中の淡路島にあるハイウェイオアシスで娘と水遊びの予定(≧∀≦)
3時間半も車に乗るのは大人も子どもも疲れるからね~( ̄∀ ̄;)
一番疲れるのは運転手の旦那さん‥ よろしくお願いします

先日、旦那さんと帰りの計画を立てていて途中で娘が遊べるところを探すことに‥
そしてハイウェイオアシスのホームページを見てみると‥
とっても広いことが判明!!!
しかも遊びのスポットが多いんです
何度も通ってるけどあんまり気に留めていなかったサービスエリアでしたが、お子さんと通られるときはぜひ立ち寄ってみてくださいね(*^^*)


では手作りマーケットに連れて行く少し小さめのあみちゃんを紹介させてください♪

まずは
ナチュラルお洋服のうさこちゃん♪
P1040779_convert_20130802114520.jpg
ガーゼ生地のワンピースとぽっけはタオル生地で作りました(*^^*)
麦わら帽子もセットです♪

爽やかくまちゃん♪
P1040780_convert_20130802114607.jpg
夏らしくマリンな感じに仕上がりました(*^^*)
帽子のリボンはお洋服とおそろいです♪

ガーリーくまこちゃん♪
P1040792_convert_20130802115302.jpg
リバティ生地に上からレースのエプロンを縫い付けました(*^^*)
帽子のリボンはおそろいになってます♪

清楚なうさこちゃん♪
P1040782_convert_20130802114647.jpg
爽やかに水色のリバティ生地を使いました(*^^*)
胸元にはお花のボタンを着けています♪
なんだかこの角度から見ると左耳がおっきく見えますが同じ大きさですよ~(^^;)

最後に
シックなくまちゃん♪
P1040787_convert_20130802114720.jpg
緑色のリボティ生地でサロペットを作りました(*^^*)
足元はレースになっています♪


いつもより少し小さめのこの仔たち‥
気に入ってくださる方がいらっしゃいますように

明日は最後のレギュラーサイズ仔たちをご紹介したいと思います(*^^*)



さぁ ディスプレイや当日の準備物など詰めていかないといけないことはたくさんあるぞ~(≧∀≦)
がんばりま~す♪♪♪


ご訪問していただきありがとうございます♪
がんばれ~!!! の ぽちっ をお願いいたします(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


