数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


嬉しいプレゼント♪

こんにちは♪


先日、といってもかなり前なのですが(^^;)
幼馴染のsakko*ちゃんからお誕生日のプレゼントが届きました
sakkoちゃんもハンドメイドをされていて、最近はジェルネイルや羊毛フェルトもされているそうでとっても楽しそう(*^^*)
そしてハンドメイドの話や雑貨の話など二人で話すときりがないくらい同じ趣味(≧▽≦)笑。
そんなsakkoちゃんからとっても素敵なプレゼントをいただいちゃいました
まずはコチラ♪
P1040738_convert_20130726124125.jpg
AVRILの毛糸
ラッピングなどに使えるとっても可愛い毛糸
さっそく今度の手作りマーケットで使わせていただきたいと思います(*^^*)

次にコチラ♪
P1040740_convert_20130726124201.jpg
たくさんのパーツ
こちらののパーツはさっそく今回編んだあみちゃんに着けてあげました
またブログに載せますね♪

そして至福のひと時のお供♪
P1040741_convert_20130726124232.jpg
焼き菓子(≧∀≦)
しっとりしていてとっても美味しかったです

sakko* ちゃん☆
たくさんの素敵なプレゼントを本当にありがとう(*^^*)
大切に使わせていただきます


★0歳の誕生日を迎えてなんだか複雑だったけど‥
そんなこと吹き飛んじゃうくらい嬉しいお届けモノでした(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございました♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


