数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


初!!! 手作りマーケット出店決定です(≧∀≦)♪♪♪

こんにちは♪


お久   しぶりです(^∀^;)

更新が途絶えてから早くも3週間が来ようとしています

その間にもたくさんブログに載せたいことがあったのですが‥
なんせ更新する時間がなく(TдT。)
今日に至ってしまいました。。。

日々の出来事はまた後日ゆっくり時間が取れるときに載せたいと思います♪


さて、本題の「手作りマーケット出店!!!

以前からずっと考えていたことなのですが、順を追ってご説明させていただきますと、
私の実家(滋賀県)の近くの フォレオ というショッピングモールで毎月、第一土・日曜に開催されている「フォレオこだわり手作りマーケット」にいつかは出店してみたいなぁ~と思っていました(*^^*)
実家に帰ったときは何度か足を運び、たくさんの作家さんの素敵な作品と出会い癒されていました
でも、いざ自分が出店するとなるとなかなか勇気が持てずにいました。
が‥
先日、実家に帰る日と出店日が重なったため勇気を持って応募してみました!!!
7月15日が応募締切りで20日に当選発表。
開催日は8月の第一土・日‥
なので出店が決まってから作品作りをしていては間に合わないじゃ~ん(≧-≦)!!!
ということで、当選も決まっていない中ブログの更新も惜しんでひたすら作品作り(笑) してました(^^;)

そして先日、当選発表のメールが届き出店が決定いたしました(*^∀^*)♪

私が出店する日は8月4日(日)です♪
※手作りマーケットは8月3日、4日の二日間開催です。
ブースはAー6です♪
中央入口の左側の軒下に出店です(*^^*)
※時間は10時~16時までです♪


夏休みということもあってたくさんの方が出店されるようで、残り1ブース(パラソル有の方のみ)しか空きがないようです(≧д≦)

出店が決まって本当によかった(*^^*)と思うと同時に不安も‥

初の出店なので何から手をつけてよいのか
何を持って行けばよいのか
何があったら便利なのか
全く分かりませ~ん

何回も経験されている方は段取りもスムーズなんだろうなぁ~


あと残り10日!!!
まだ作りたい作品もたくさんあるし、ディスプレイも考えないといけないし、その他包装の袋や細々したところまでちゃんと考えないと

だめだ‥ 気ばかりが焦ってきた( ̄∀ ̄;)


と、とりあえずやらないといけないことを紙に書いて‥ 
一つひとつ頑張っていきたいと思います(*^^*)


お近くの方、お時間がありましたらぜひご来店いただけると嬉しいです(*^^*)
購入目的ではなくても「逢いにきたよ~」でも全然OKで~す♪ 笑。

たくさんの方にご来店いただけると励みになりますのでよろしくお願いいたします(*^^*)


最後に、手作りマーケットに連れて行く仔をご紹介したいと思います♪

マリンなねこちゃん♪
P1040746_convert_20130724123021.jpg
他にもいくつか新しい仔を作りました(*^^*)
また改めてご紹介させていただきますので楽しみにしていただけると嬉しいです♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと応援していただけるとはげみになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

no subject

心配して危うく個人的にメールするとことやったわ☆
子育ても忙しいのに尊敬するわ~

no subject

peーさん こんばんは^^

この度は出店おめでとうございますv-315
peーさんの可愛い仔だったら
何処に出しても絶対に人気者になりますよ。
自信をもって頑張ってくださいv-424
あとで、出店した時の様子など聞かせて下さいね

みなちゃん

心配してくれてありがとう(≧д≦)
体調的には、日々娘との格闘の疲れ以外は問題ナシで~す(*^∀^*)
ほんと時間もないのに自分の首を自分で絞めてる( ̄∀ ̄;)笑
でも仕事もまだしていない今のうちにやりたいことをやっておきたくて♪
みなちゃんも子育て&ネイル頑張ってね☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

muuさん

こんにちは♪

ありがとうございます(≧∀≦)
いつかは出店したいな~って思っていたのですが、本当にこんな日が来るなんて夢のようです♪♪♪
みなさんに気に入っていただけるか不安もありますが、まずは出店に向けて頑張りたいと思います(*^^*)
また出店の様子などご報告させてくださいね☆
今からドキドキです(≧▽≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


