数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ぱっころりんが香川に!!!

2回目の更新♪


土曜日、いとこの子といっしょにさぬきこどもの国へ行ってきました(*^^*)
 
初めての水遊びでしたが怖がらずにジャブジャブ楽しそうでした♪

日曜日は綾川のイオンへ行ってきました♪
先日イオンへ行ったときに掲示板に「ぱっころりんがやってくる!!!」
あの「ぱっころりん」のステイジショーがあると言うので絶対に行かなきゃ(≧▽≦)って思っていました♪ 
地味にイオンまで40分かかるのですが(^^;)

で、娘と二人で行ったのはいいのですが‥ イオンに入る道から混みこみ
めちゃくちゃ人が多かったです( ̄∀ ̄;)
なんと「ぱっこりりん」の前に「仮面ライダーショー」があったようでほんとに凄かった(≧д≦)
そしてすでにぽっころりんショー並んでいました笑。

まぢかぁ~

と思いながらも可愛い娘のため1時間前から並ぶハメに( ̄∀ ̄;)
その甲斐あっていい席♪
ショーが始まると娘も大張り切りで
P1040476_convert_20130701085113.jpg
ぱっころりーん!!!!! 
と叫んでました(≧∀≦)
いいよ!!!その張り切り具合(≧∀≦)
いい席とった甲斐がありました~♪♪♪

P1040477_convert_20130701085145.jpg
「ぱっくーん
「ころーん
「りんちゃーん
って何度も叫んでました(*^∀^*)

そして最後の撮影会♪

憧れのりんちゃんと一緒にパチリ♪

帰ってからもずっと
ぱっころりーん!!!!! 
って 笑♪

相当楽しかったみたいです♪
母も大満足でした(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


