数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


やっと手にすることができましたぁ~(≧∀≦)!!!

こんにちは♪


晴れたと思ったらまた雨‥ その繰り返しばっかりですね~
でも香川県はこの雨がないと 深刻な水不足 になってしまうので何ともいえない‥(^^;)
こっちに来て驚いたこと‥
出産前まで保育園に務めていたのですが、保育園の先生方が
今年はプールができないかも‥」
って。
何でだろう~ と思って聞いてみたら
雨が少ないと水が制限されるけん
とのこと。
そうだったんだ~
雨が降らないことは香川県の人にとっては重大なことだったのです!!!
でも今年は大丈夫そうです♪♪♪
まさに 恵の雨 ですね(*^^*)



タイトルにも書いた、「やっと手にすることができたもの」
それは‥

P1040539_convert_20130704123446.jpg
KoKoKnitさんの毛糸

あみぐるみをはじめた頃からずっーと欲しかったKoKoKnitさんの毛糸をようやく手にすることができました(≧∀≦)♪♪♪
KKKさんの毛糸がどのように販売されているのかよく分かっていなくて諦めていたのですが、
先日、ブログ村ランキングのあみぐるみのサイトを見ていたところいつも拝見させていただいていた「リュミエナ」さんのブログで紹介されているではありませんか!!!
しかも先行販売たる文字が!!!
ほしかった色もそこに掲載されていて‥深夜遅くにも関わらず急いで注文させていただきました(^^;)
直ぐにお返事もいただき無事注文することができました
そして先ほど届いたのです(*^^*)

袋から出して
P1040540_convert_20130704123520.jpg
分かりますでしょうか~ このふわふわ感

触ってみて
P1040541_convert_20130704123553.jpg
さらさら~ ふわふわ~ 
とっても触り心地のよい毛糸

ほんとに幸せ(*^^*)

この毛糸であみぐるみを編むのが楽しみです♪


そして リュミエナ さんから
「KKKさんの毛糸で作った作品をブログで紹介させてください」
とお話をいただきました(*^^*)

とっても嬉しいです♪ が、プレッシャー (^^;)笑。
可愛くつくれるかな‥
心を込めて作りたいと思います(*^^*)
製作はまだ少し先になりそうですが、また随時ブログでも紹介させていただきたいと思いますので皆さんにも見ていただけると嬉しいです♪
よろしくお願いします♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございました♪
ぽちっと応援していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


