数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ギリギリ間にあったぁ~!!!

こんばんは☆


ここのことろずぅ~とばかり‥
娘も外で遊べなくて寝付きも悪く悪循環
なので最近は雨の日は遠くてものびのび遊べる場所へ行ってます!!!
車で約40分くらいかけて( ̄∀ ̄;)
遠いけど仕方がない。。。涙
横のイオンにモーリーファンタジーって言う遊び場があるんだけど、お金かかるし毎日行くわけにはね(^^;)
遠くのイオンには屋内に無料でちょっとしたアスレチックがあるので娘にはそこで十分♪
あとブログで何度も紹介している「さぬきこどもの国
ここは屋外も室内も無料♪
しかも月に2回親子ふれあい遊びもやってるし(*^^*)
今日はそれに行ってきました♪
でも遠いところに行くとお昼までに帰れないのでお弁当も準備しないといけなくて大変です
帰りに絶対寝ちゃうので(^^;)
しかも帰りの車で熟睡なので家に着く頃にはスッキリお目覚め

お母ちゃんは ちょ~眠いんですけどッ!!!

そしてまた遊ぶ‥
もぉ~ ほんとにゆっくりできない日々です(T∀T。)
そんななかようやく全てのあみちゃんが完成しました!!!


では早速ご紹介♪
ラベンダーくまちゃん(*^^*)
P1040425_convert_20130625143240.jpg
とってもナチュラルな感じに仕上げてみました♪

横から♪
P1040426_convert_20130625143317.jpg
チラッとみえるリバティの柄がステキでしょ♪

後ろ♪
P1040428_convert_20130625143356.jpg
おしりのポッケもハットと同じリバティの生地を使用しています♪

セット内容♪
P1040443_convert_20130625141809.jpg
カゴポーチのビーズはハットと同じウッドビーズを使用しています♪

はじめに紹介したしろくまちゃん、帽子が完成していなかったので完成写真を♪
P1040434_convert_20130625140016.jpg
とっても爽やか♪

横♪
P1040435_convert_20130627213010.jpg

後♪
P1040436_convert_20130625140609.jpg

セット内容♪
P1040444_convert_20130625141900.jpg
この仔たちは、明日いよいよ納品させていただきます(*^^*)

他にもちびくまちゃんシリーズ2仔。
デコまち針4つ。
ミニカゴオーナメント4つ。

も一緒に納品させていただきます(*^^*)
※画像は後日ご紹介させていただきます☆


どうかステキなご縁がありますように



明日はいよいよ納品‥ ドキドキだぁ~(≧∀≦)
頑張ってきまーす♪


今日もブログをごらんいただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


