数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ピンくまちゃん♪ & ビタくまちゃん♪

こんにちは♪

久し振りの更新になってしまいました(^^;)
もう直ぐ月末‥
金曜に納品したいのであせっております

ピンくまちゃんしあがりました~(*^^*)
P1040420_convert_20130625135519.jpg

横から♪
P1040421_convert_20130625135611.jpg
ボーダーのズボンにワンポイントでポッケにリボンをつけました

後ろから♪
P1040423_convert_20130625135711.jpg

お気づきの方いりゃっしゃるかな~?
編みカゴポーチもつくっちゃいました(*^^*)

セット内容♪
P1040442_convert_20130625141650.jpg
※ズボン以外は着脱可能です。


気に入ってくださる方いらっしゃるかな~(*^^*)

あっ‥以前紹介したラベンダーくまちゃんのお洋服をビタくまちゃんに着せることになりました(^^;)
ビタくまちゃんの方がにあってるかな~って♪
なので今新たにラベンダーくまちゃんのお洋服つくっています(*^^*)


ビタくまちゃんはこんな感じになりました♪

前♪
P1040429_convert_20130625135806.jpg

横♪
P1040431_convert_20130625135909.jpg

後♪
P1040432_convert_20130625135941.jpg

セット内容♪
P1040441_convert_20130625141608.jpg

ハットのツバ、ようやく決まりました!!
帽子の絞りに使っているウッドビーズと同じ色で留めてみました


さぁ ラストスパート頑張るぞ(≧∀≦)


いつもありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

かごポーチも夏っぽくていい感じやね(^o^)
ビタくまちゃんの洋服の色似合ってるよ。色の組み合わせ考えるのも楽しいよね♪ラベンダーくまちゃんの洋服は何色かなぁ?楽しみやわ(^o^)
納品まであと少しかな?頑張ってね~!でも無理なくね~!
  • *sakko*
  • [URL]
  • [edit]

*sakko*ちゃん

コメントありがと(*^∀^*)
カゴポーチ涼しげな感じに仕上がったかな~って満足(笑)
ほんとにお洋服とかデザインを考えるのって楽しいね♪
組み合わせも自由♪
だから一番センスが問われるところでもあるけど(^^;)
センス磨き頑張ります(≧∀≦)!!!

いよいよ明日納品。。。
ドキドキするぅ~( ̄∀ ̄;)
応援ありがと~(*^∀^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


