数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ピンくまちゃん♪

こんにちは♪


最後の仔、ピンくまちゃんのハットができました(*^^*)
P1040288_convert_20130612130119.jpg
あかいろのハットです♪

裏地は
P1040289_convert_20130612130159.jpg
またまたボーダー(^^;)笑。
もちろんあかいろです♪
マリンな感じといえばボーダーしか出てこなくて・・・

頭カチカチでだめですね~( ̄∀ ̄;)
今月で★0歳になるワタシ‥
世間の流行りにもついていけなくなってます(^^;)
今年の夏は何が流行ってるのかな~?!?
  
あッ!!!
そういえば‥
先日UNIQLO白のウルトラストレッチジーンズだったかな??は購入済です
この一枚で今年の流行は取り入れられたかしら( ̄∀ ̄)☆
でも履く機会が‥
最近娘が「だっこ!だっこ!」ばっかりで(^^;)
抱っこするとちょうど娘の靴がズボンにあたるんですよね~
すぐ汚れちゃうのでなかなか履く勇気がありません  笑。

またこれもタンスの肥やしになるのかしら‥


気を取り直して☆
ハットをかぶせちゃいましょう♪
P1040291_convert_20130612130251.jpg
こんな感じになります(*^^*)


さぁ
みんなの帽子もそろったので次はお洋服作りに取り掛かかろ~っと(*^^*)


今日もブログをご覧いただきありがとうございました♪
ぽちっと応援していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

comment

わかります~

p*eさん、こんにちは^^

あかいろハット、似合ってま~す♪
うんうん、ボーダー、いいですね!

今月お誕生日なんですね
おめでとうございます^-^
あ・・・私も流行についていけません
先日も中学生の姪っ子とお買い物に行ったら、いろいろ教えられました
そして一言「もっと勉強しなさい!」だって^^;
だめですね><

わかります
買ったけどなかなか着れないものってありますね
我が家の場合は、猫ちゃんがいるので良い服は着れません
毛がつくと嫌なので黒も滅多に着ませんねぇ

お洋服、楽しみにしています^-^

  • *bloom*
  • [URL]
  • [edit]

no subject

こんにちは、♪sana♪です(*^▽^*)

色とりどりのくまちゃん、可愛いなぁ~!!
帽子の色も、それぞれのくまちゃんと合っていますね(≧▽≦)
お洋服も楽しみにしていますね~♪

*bloom*さん

こんにちは♪

誕生日‥嬉しいやら嬉しくないやら‥
でもお祝いのお言葉をいただけるのはとっても嬉しいです♪♪♪
ありがとうございます(*^^*)

ボーダー大好きなんです(^^;)
流行にはついていけないですよね~
姪っ子さん中学生なんですね☆
ちょうどファッションなんかにも興味を持ち始める時期でしょうか(‘∀‘)?
今の子ってとってもスタイルが良くて、大人なファッションでビックリするときがあります(^^;)
私の時には考えられないような‥笑。
でもステキ♪
うらやましいです(*^^*)

白、ついに履いちゃいました!!!
先日、娘をお父さんお母さんに預けて主人の友達と食事に行ってきました♪
娘がいなかったので「チャンス!!!」とばかりに(^^;)
私も以前ネコを飼っていたので分かります。。。
外出のときの「コロコロテープ?」は欠かせませんよね(^^;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

♪sana♪さん

こんにちは♪

ありがとうございます(*^^*)
帽子、デザインも作るのにもかなり時間をかけたので、そぉいっていただけると嬉しいです♪♪♪
お洋服も夏らしい爽やかな感じに仕上げて生きたいと思います(*^^*)
またアップしますので見ていただけると嬉しいです♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


