数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


ラベンダー色の仔♪

こんにちは♪

今日はラベンダー色の仔のハットをご紹介します(*^^*)
とってもナチュラルな感じになりました♪
P1040261_convert_20130607131845.jpg
薄いベージュのギンガムチェックです

裏地は
P1040262_convert_20130607131935.jpg
ナチュラルなリバティ生地を組み合わせました
ウッドビーズは緑色を使っています♪

かぶってもらいましょう♪
P1040263_convert_20130607132013.jpg
この仔のハットもテンガロンハットの予定です(*^^*)

どぉ~にあうかしら‥ 」

このハット、この形になるまで何度も何度も作り直ししました
なかなか思うような形にならなくて‥
でも諦めなくてよかった~(≧∀≦)
細かすぎてミシンが使えず全部手縫いなのでひとつ作るのにかなり時間がかかっちゃいますけどね(^^;)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっと応援いただけると励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

no subject

かわいい帽子。
普通サイズのが売ってたら自分にもほしくなるようなデザインやね~

素敵な色ですね♪

p*eさん、こんにちは^^

このラベンダー色の毛糸、とっても素敵な色ですね!
優しい色で好きです^-^

ハット、とっても似合いますよ~
帽子って難しいですよね><
私は苦手です
いつも何度も何度もやり直します

わかります
手縫いって時間がかかりますよね
でも私はミシンより手縫いが好きです
ミシンが上手でないのもありますが・・・^^;
時間があれば手縫いでいろいろ作ってみたいと思っています

完成、楽しみにしています*^-^*
  • *bloom*
  • [URL]
  • [edit]

みなちゃん

ありがと~(≧∀≦)
苦労して作っただけにそういってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいわぁ(*^^*)
途中で諦めなくてよかった♪♪♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

*bloom*さん

こんにちは♪

実は、色つきの毛糸を使うのってはじめは結構ためらいがありました。
もっぱら作るのは白、茶色、ベージュばっかりで‥色つきはどんな動物になるか想像できなくて(^^;)
でもいざ作ってみると楽しくなりますね♪♪♪

ハット、似合うといっていただいて嬉しいです(*^^*)
帽子は難しくて私も苦手です( ̄▽ ̄;)
今回も何度も作り直ししましたぁ~
しかもミシンでダダダ~って言うわけにはいかないので結構時間かかっちゃいますよね。。。
でもその分愛着もわきます♪♪♪

*bloom*さんの布小物もいつも楽しみに見ています(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


