数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


お弁当どど~んと紹介♪

おはようございます♪


娘に朝6時半に起こされました( ̄▽ ̄;)
おぃおぃ‥ 今日は花の休日ですよ~

朝ごはんを食べさせて、洗濯物を干して、娘と少し遊んで‥ってしているうちに娘は夢の世界へ‥笑。
そりゃそ~なるよね(^^;)
今は熟睡中です☆
今の内に更新っと



今日は撮り溜めしていた旦那さんへの愛妻弁当を紹介しちゃいます

麻婆茄子弁当
P1040211_convert_20130601094822.jpg

彩り弁当♪ 笑。
P1040204_convert_20130601094716.jpg

ピーマンの肉詰め弁当
P1040235_convert_20130601095035.jpg

今までプチトマトやブロッコリーはあまり入れる機会がなかったけど‥
が入るだけでこんなにもお弁当感が出るなんて
しかもプチトマトは入れるだけ、ブロッコリーは湯がくだけ、手間もかからずおいしそうに見えるこの食材って素晴らしいわぁ~(*^∀^*)
もちろん冷凍モノも欠かせません 笑。
最近ではハンバーグなども多めに作って小分冷凍しておきお弁当に入れたりしてます♪
入れるおかずがナイ日なんかに結構便利ですよ(‘▽‘)


みなちゃ~ん!!!
ワタシがんばってるよぉ~~~(≧∀≦)♪笑。


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

待ってました、弁当ネタ。
ふりかけの種類を変えてるところが愛情を感じる~!!私もブロッコリーとプチトマトは弁当には欠かされへんで。
冷凍食品はなんとか1日1品だけでと思ってがんばってる☆

みなちゃん

弁当ネタ!!
ついに復活~♪
って言いたいところやけど‥お弁当の中身が毎日そんなに変化ないからあんまり乗せられんくて 笑。
ブロッコリーとプチトマトってほんま凄いね!!
私もこれから欠かされへんわぁ~(≧∀≦)

冷凍食品1つなん!?!?
すごい(◎д◎;)
私には無理だわね‥
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


