数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



ちっちゃい仔シリーズ 完成♪

ついにちゃっちゃい仔シリーズ完成です♪


まずはパンダっ仔(*^^*)
P1040194_convert_20130531134914.jpg
悩みに悩んでこのバックとセットにしました♪

P1040199_convert_20130531135110.jpg
ボクも一緒につれてって~

P1040203_convert_20130531135330.jpg
お尻のしっぽがキュートでしょ
※頭にはタグをつけました


いぬっ仔♪
ではなく‥炊き込み犬
P1040193_convert_20130531134831.jpg
旦那さんに
なんか色合いが炊き込みご飯みたい‥オコゲ多めの」
って言われたのでこの仔は
炊き込み犬
になりました(^^;)

P1040200_convert_20130531135146.jpg
おいしそうでしょ~

P1040201_convert_20130531135220.jpg
しっぽもオコゲなの‥
※頭にタグをつけました


ヒツジちゃん♪
P1040196_convert_20130531134958.jpg
チャームポイントはお耳です(*^^*)

P1040198_convert_20130531135034.jpg
いっしょにいくぅ~

P1040202_convert_20130531135253.jpg
おだんごしっぽ♪
※頭にタグをつけました


炊き込み犬とヒツジちゃんは 想創 さんでお世話になっています(*^^*)

お時間ありましたら逢いに行っていただけると嬉しいです♪



今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)
ぽちっと押していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村


comment

ステキ~♪

きゃ~(≧∇≦*)
どの子もかわいいです♪
バッグもそれぞれの雰囲気にぴったりですね( ´艸`)
私はどの子が好みか…
ん~~~~~~
選べません(´;ω;`)
どの子も好きです☆
「炊き込み犬」ネーミングがとってもステキです( ´艸`)
ダンナさん、ナイス!!

新しい委託先の想創さん、行ってみたいです♪
香川にはレオマとかアンパンマンミュージアムとかゴールドタワーとか子どもが遊べるところがいっぱいあるので近々行きたいなぁ(*´▽`*)

あおい*そら さん

おはようございます♪

みんな可愛いといっていただいてとっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます♪
炊き込み犬‥はじめは「失礼ね!!」って思ってたのですが、だんだん愛着がわいてきました(≧∀≦)

想創さん、とっても素敵ですよ♪
もともとは木工のお店をされていたみたいで、内装はとっても和風な感じのインテリアがいっぱいでした(*^^*)
店内の木工作品は想創さんの作品です♪
とっても素敵でしたよ(*^^*)

香川に来られるのですか~(≧∀≦)
その際は声をかけていただければ美味しいうどん屋さんをご紹介しますよ~♪♪♪
子どもの遊ぶところはほんとにたくさんあります☆
小さいお子さんはさぬきこどもの国(無料)で十分かも(*^^*)
屋内は科学館みたいな感じになっていて、屋外は芝生に固定遊具もたくさんあります♪
横が空港なので飛行機の発着陸が間近でみれますよ!!!
電車も飛行機も中を見学できますし(^▽^)

ゴールドタワーは保育園の遠足でいきました♪
あそこも楽しいです☆
ぜひぜひ香川においでま~せ(*^▽^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

no subject

きゃ~完成だぁ♡
どの子もバックとピッタリでこれがバックについてたら
とっても素敵に思います~^^
想創さんで良い出会いがあるといいですね♪
パンダちゃんはバックもこれからの季節って感じで!
炊き込み犬^^え?!って思ったけど
ワンちゃんを見るとそれっぽく見えてきました♪
想創さんでのディスプレイも素敵でしたよ~

  • harumaki2011
  • [URL]
  • [edit]

no subject

可愛いですね~~(*^_^*)
特にわんちゃんのお耳がたまらない♪♪

バックに入った姿もとってもキュートです~~~~~~!!

no subject

パンダの顔がなんともいえないかわいらしさ~。
たまにネイルに動物とか描くことあるんやけど私は顔を描くとぶっさいくになるんよね~
目や鼻、口のバランスがとられへんっ

harumaki2011さん

こんにちは♪

素敵って言っていただけてとってもうれしいです♪
ありがとうございます(*^^*)
パンダっ仔は夏を意識した仔になりました~☆
炊き込みごはんみたいって言われたときは「え゜っ‥」
って思ったのですが今では愛着が‥笑。

ディスプレイ、本当に急遽だったので実は箱の裏とか中はペンキ塗っていないのです(^^;)
なので遠めで写真撮りました 笑。
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

*shiramon*さん

こんにちは♪

可愛いといっていただけてうれしいです~(^∀^*)
ワンちゃんのお耳はどんな形にしようか迷ったのですが、最終あの三角の形におさまりました♪
よくペットショップでペットちゃんをバックに入れておられる方をお見かけして思いつきました(*^^*)
いろいろなところにヒントがあるものですね☆
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

みなちゃん

こんにちは~♪

パンダ作ったのは初やったから褒めてもらえるとうれしいわぁ~ありがとう(*^^*)
ネイルに動物描くの?!?!
それまた細かいね(≧-≦)
私には絶対無理やわ‥
私もあみぐるみ作るときに目や鼻の位置は最終決定まで何回も変えるよ(^^;)
顔のバランスってほんとに難しいね‥( ̄▽ ̄;)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


