数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


いいお天気でしたね~

とっても暖かくてお散歩日和ですね

土曜にようやく娘の血液検査をしました
(出産後すぐに検査しても母体の影響があるらしく血液型が変わる可能性があるそうですよ
その結果 B型 と言うことが判明!!私はできれば主人のO型を期待していたのですが
私がB型で、よく「Bの女子は独特の雰囲気がある」と言われ続けてきたので 笑
まぁでも血液型で性格が決まるわけではないはず‥なのでいぃかな
今日は買い物に行ってきました。赤ちゃんを連れての買い物は本当に大変ですね
私の行っているスーパーは赤ちゃんを抱っこしていると袋に詰めてくれたりするので大助かりです
そういう所はまたお買い物に行こうという気になりますよね

今日のあみぐるみはピンクのリバティくまちゃんに手足を編んでつけました
あと細かいところを仕上げたら完成です

DVC00718_convert_20120402180233.jpg
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


