数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)



素敵なお届けモノ♪

こんにちは♪


昨日納品させていただいた 想創 さんへ今朝また行ってきました(*^^*)
今日はカレーパンの日です
お店に着くとカレーパンを揚げていらっしゃるところで、揚げ立てを買うことができました(≧∀≦)

そしてあみちゃんも2仔ご予約済みでした
すでに3仔お迎え先が決まりホッと一安心です(*^^*)

素敵なご縁をいただけて本当に幸せです

最近いろいろあってスランプだったけど‥
また頑張ろうと言う気持ちになりました(*^^*)



素敵なお届けモノ♪
それは‥

以前、私のプレゼント企画に当選された いちごころん さんからのお届けモノでした(*^^*)
P1040230_convert_20130531132422.jpg
こんなに盛りだくさん

P1040231_convert_20130531132519.jpg
私の身も心もリラックスさせてくれるバスセット

P1040232_convert_20130531132553.jpg
ギフトラッピングなどに使える素敵な折り紙とシール♪
折り紙ってあまり思いつかなかったけど‥
最近の折り紙ってとってもカラフルで素敵なデザインのものがあるんですね(‘∀‘)
シールもとっても可愛い♪

P1040234_convert_20130531132629.jpg
そして‥
天使のファー(手触りがふわふわでとっても好きな毛糸です♪)ハンドタオルメモ帳、そして娘にまでヘアピンのお土産をいただいちゃいました(≧▽≦)
素敵なメッセージを添えてくださって(*^^*)

こんなにいただいたら、もはやプレゼント企画ではなくなっちゃうくらいたくさんのお礼をいただいちゃいました

いちごころんさん、本当にありがとうございました(*^^*)
大切に使わせていただきます♪♪♪


素敵ないちごころんさんのブログへはコチラから♪

   ↓

*お菓子の箱*

とってもかわいいあみぐるみさんに出会えますよ(*^^*)



今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


