数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


東部運動公園~牟礼道の駅♪

こんばんは☆

今日はお弁当を持って公園へ行ってきました(*^▽^*)
最近お弁当をもってお出かけすることが多くなりました~♪

でもお弁当を作るのに1時間半くらいかかってしまったけど(^^;)

今日は大きな運動公園へ行ってきたのですが、まさかの運動会( ̄д ̄;)
めちゃくちゃ人が多かったので次の公園へ‥
でも運動公園で少し遊んだので娘は道の駅についたときにには熟睡 笑。

P1040181_convert_20130525221802.jpg
道の駅にあった展示用の電車でねんね中です(^^;)
キャー!!!
靴を脱がすのを忘れてますね(≧д≦;)
お掃除されている方、すみません

娘は30分くらい寝てました~

そして待ちに待ったお弁当♪
P1040182_convert_20130525221846.jpg
いただきま~す♪

P1040183_convert_20130525221927.jpg
娘のお弁当を作るのも5回目くらいなのですが、ちょっとは上達したのかな~


でもお弁当を食べてからは元気がなく‥
鼻水も出てきたので念のため帰って安静にしようと家に着いたとたん元気に( ̄∀ ̄;)

仕方なく横のイオンで遊びました~(T▽T)
夜熱が出なければいいんだけど‥


不安な夜を過ごすことになりそうです(^^;)


今日もブログをご覧いただきありがとうございます♪
ぽちっと押していただけると励みになります(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

娘ちゃん、熱大丈夫やった?
ひなも1回公園でお弁当もりもり食べたわ!これから外遊びが暑い季節だね~( ´△`)

まめちゃん

心配してくれてありがと~♪

熱は出なかったけど鼻が少しでてるかな(^^;)
最近、外で思いっきり遊んでない日はめちゃくちゃ寝つきが悪くて困ってる。。。
今まではそうでもなくすんなり寝てくれてたのに( ̄д ̄;)

暑い日も寒い日も毎日外で遊んでたから体力がつきすぎたんかなぁ~汗
そして追い討ちをかけるように第一次反抗期真っ只中。
勘弁してぇ~って感じです。。。涙

娘ちゃんはまだ「イヤイヤ」ではないんかな~?
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

体調すご~!うちもそうなる日も近そう…朝と夕方に外行かないと昼寝してくれない(T^T)昼寝も2回から1回に~わたしの憩いの時間が~!!
娘ちゃんもついにイヤイヤですか…(゜ロ゜)うちはまだイヤとは言わないものの自分の思い通りにならないと怒ってしつこい(`へ´*)ノ妊娠中で苛立ち2倍よ(`Δ´)

まめちゃん

そうそう!!!
一日に2回は外で遊ばないと夜寝てくれない(T▽T)
そして今は梅雨‥
昨日なんて小雨決行で公園で遊んでたよ~笑。
この時期は大変よね~。。。
ムシムシするし更に大変やと思うけどまめちゃんがんばって(≧д≦)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


