数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


素敵なお届けモノ♪   実はワタシ‥

こんにちは♪

一昨日、素敵なお届けモノが届きました(*≧∀≦)
宛名を見ると春くまちゃんをオーダーしてくれたお友達から♪
早速開けてみてビックリ!!!
嬉しいものがたくさん入っていましたぁ~

まずはコチラ☆
P1040176_convert_20130523210706.jpg
あみちゃん作りには欠かせない素材(*^^*)
このカラフルボタン‥前から探していたけど、近くの手芸屋さんにはなくて諦めていたものです(≧∀≦)
そしていろいろな形のボタンもかわゆ~い♪
カギと時計のパーツも素敵♪

そしてこんなものまで‥
P1040179_convert_20130523210747.jpg
アンリ・シャルパンティエさんのプティ・ガトー・アソルティ
一口サイズで色々な味が楽しめる一箱です(*^^*)
娘の手が‥でもダメ!!
これはかーちゃんの3時のお楽しみ 笑。
そして早速いただいちゃいました
しっとりしててとってもおいし~♪

P1040174_convert_20130523210631.jpg
心温まるお手紙まで書いてくれてほんとに嬉しかったです

春くまちゃんもとっても可愛がってもらっているみたいで更に嬉しい

sakko*ちゃんほんとにありがと~(*^∀^*)




タイトルの「実はワタシ‥」

実はワタシ‥


海外ドラマが大好きなんです!!!


海外といっても主にアメリカアクション系捜査系のものですが(^^;)
ほんとに大好きで、今までに何本のドラマを見てきたことか‥

・24
・ボーンズ
・ザ・ユニット(←コレはアメリカじゃないかも 笑)
・CISシリーズ
・NCISシリーズ
・コールドケース
・クリミナル・マインド
・英国特殊部隊(コレもアメリカではないです)
・刑事コロンボ
・ミディアム
・フルハウス
・リジェネシス
・テラノバ

などなど‥
途中までしか見れてないものも含めるとこんなにも(^^;)
まだ他にもあるかもしれません 笑。

これらも結婚を機にほとんど見なくなってしまいました( ̄^ ̄;)
実家はBS放送も映っていたので海外番組ばかりのチャンネルがあったのですが、結婚してからは見る時間も余裕もなく最近まで全然見ていませんでした。

でも旦那さんの実家はBS放送が映るので時々見る機会があり、3ヶ月ほど前に出会った海外ドラマにどっぷりはまってしまいました(≧▽≦)♪
そのドラマとは‥


HAWAII FIVEーO です


シーズン2から見ていたのですが、旦那さんもはまってしまいシーズン1を借りて見ることに(* ̄∀ ̄*)
出演者みんな素敵♪♪♪
最近シーズン2が終わって今はシーズン3を放送中らしいのですが、毎回旦那さんの実家にお邪魔させていただくわけではないのでシーズン3はDVDが出てからのお楽しみにとっておいたのに‥
先日旦那さんの実家にお邪魔させていただいたときにチラッとシーズン3の次回放送が流れてしまい‥
シーズン2の最終回の続きがネタバレしてしまいました(TдT。)
めっちゃショック(TдT。)

早くDVDでないかなぁ~( ̄^ ̄;)

ウズウズしている私でした(^^;)


皆さんは海外ドラマ、興味ありますかね~(‘▽‘)


今日もブログを見てくださりありがとうございます(*^^*)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


