数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


たのしかったぁ~(*^▽^*)

こんばんは☆

地元の友達による
香川うどんの旅
は、ぶじ終わりました(*^^*)

初日は「山越」の釜玉うどんを食べて、次は「もりや」のかき揚ぶっかけ
最後に「たにかわ」のしっぽくうどん♪
初日から3件のうどん屋を制覇!!!
晩御飯は「一鶴」の鳥と鳥飯で一杯
みんなでわいわい喋ってとっても楽しかったよ~

P1040145_convert_20130523205922.jpg
(顔出しOKいただいてます

そして2日目は私の一押し「うどんバカ一代」のひやかけを食べに行ってきました(^∀^)
みんなも大絶賛のお店で、とっても嬉しかったです♪♪♪
P1040146_convert_20130523210001.jpg
香川に来た際はぜひここに足を運んでくださいね~

その後「こんぴらさん」へ行ってきました☆
とってもいい天気だったので最後まで登れるか心配でしたが、結構いけるものですね( ̄▽ ̄)
まだまだ若いぞぉ~ 笑。
P1040149_convert_20130523210043.jpg
でも‥ほんとに暑かった。。。汗

去年、友達が来てくれたときは7月だったのでもっと暑くてやばかったけど、今回はまだましだったかな(^^;)

こんぴらさんから帰ってきてから最後の追い込み!!!
三徳」の肉ぶっかけに「根っこ」のひやかけ
結局2日で6杯のうどんを食べました( ̄∀ ̄*)



みんな遠いところから本当にありがとう
とっても楽しかったよ~(*^▽^*)

皆さんもぜひ香川へおいでま~せ♪♪♪


今日もブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

ほんま楽しそうな旅で~♪
ずっと天気良くていい写真ばっかりやわ(*≧∀≦*)私も今度はぜひ!!

まめちゃん

めちゃくちゃたのしかったよぉ~(≧▽≦)
ぜひぜひ今度はまめちゃんも♪
娘ちゃんも一緒にね~待ってま~す(*^^*)
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


