数あるブログの中で当ブログをご覧いただきありがとうございます(*^^*)

スポンサーサイト


明日の予定♪

こんばんは☆

明日は高校のときの友達が3人、我が家にお泊りしてくれます♪♪♪
なので今日は朝から大忙し(≧∀≦)
まずは掃除機をあててホコリをはたいて、掃除です♪
それから、いつも火曜にイオンの買出しに行くのですが今日済ませてきました
そしてすぐさま三菱に洗車
今までは友達が遊びに来てくれるときは旦那さんがお休みだったので一緒にうどんめぐりをしてくれたりとプランを立ててくれたのですが、今度は平日ということもあって私だけ!!!

香川に来る理由はみんなタダひとつ

それは 

うどんを食べに来ること!!

でも私はもともと関西人なのでさっぱり分かりません(^^;)
3年住んでいるので近くの美味しい店は旦那さんに教えてもらって知っているのですが‥
なのでプランを立てるのに必死でした笑。
旦那さんに聞いたり旦那さんの友達に教えてもらったり☆
でもやっぱり自分の行ったことのあるところで美味しいところを選んじゃいましたけどね(*^^*)
有名どころもあればそうでないところも織り込んでプラン立ててみました♪
気に入ってもらえるといいなぁ~(*^^*)

今から楽しみ~♪♪♪

みんな!!道のりは長いけど気をつけてきてね~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

comment

no subject

うどん食べたいな~。
香川に行くとなるとセットで愛媛までいかなアカンから複雑・・・

2013年のあなたの運勢は?

こんにちは。
今さぬきうどんとっても流行ってますもんね〜
地元の方の声が聞ければこころ強い♪
健闘を祈ります〜

ところで
暦から今の自分、未来の自分がわかる〜
私はBEを知って、人生の道しるべを得ました!悩むより相談ですよね!!
個人相談がついた電子本「学ぶ運命☆2013」は
http://birthday-energy.co.jp
にて配信中です!
東洋史観の見方を参考にしてご自分の人生を改良してくださいね!
  • こけもも
  • [URL]
  • [edit]

みなちゃん

うどん食べにきてきて~(^▽^)
でも‥確かに愛媛まで行くとなると結構時間かかるね(^^;)
今回の〆のうどんはみなちゃんが好きな 根っこ にいってきたよ♪
もし愛媛に行くことがあったら寄ってね~♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

こけももさん

こけももさん始めまして♪

さぬきうどん美味しいですよ~(^▽^)
結婚するまではうどんそんなに食べることなかったのに今では毎週食べてます♪
ぜひぜひ香川に来てください☆

2013の運勢ですか~気になる( ̄∀ ̄)
見させていただきますね~♪
  • Peーちゃん
  • [URL]
  • [edit]

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

copyright (c) p*e のきままnaブログ all rights reserved.

プロフィール

Peーちゃん

Author:Peーちゃん
こんにちは♪
日々、娘の笑顔に癒されている新米ママです☆
家事全般ニガテです。。
出産を機にあみぐるみをはじめました(*^^*)

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


